見出し画像

最強の救急救命心不全セミナー

あの心電図新世界セミナー講師である谷口総志氏を講師として招き、救急救命士ライダーが開催する心不全に関するセミナーのご案内です。

このセミナーはライダーが3月に出版する心不全の書籍をテーマに、さらに谷口総志氏とコラボすることで心不全の理解がより深まるように洗練させた最強のセミナーです。


2021年3月6日(土)

最強の救急救命心不全セミナーを開催します。


セミナー概要

日時:2021年3月6日(土)14:00~ 2時間程度
※オンラインアプリ(ZOOM)を使ったセミナーです。
内容:心不全、心不全に応じた処置
参加費:下記申し込み欄をご参照ください。
特典:セミナー動画、問題集、スライド資料(アンケート回答必須)


救急現場で心不全について悩んでいませんか?

今回は救急現場で心不全を見抜くポイントを伝授します!

そして、心不全の種類に応じた処置についてお伝えします!

このセミナー受講後あなたは、心不全に応じた処置を判断できるようになります!!

そして、この考え方は救急現場で静脈路確保をするすべての事案に応用できます!

「左心不全?右心不全?、、、」

「仰臥位?座位?、、、」

「なぜ心原性ショックは静脈路確保しないの?、、、」

「補助換気はどうするの?、、」

安心して下さい!

ライダーがあなたの心不全の悩みを解決します!

特にこんな人は是非受講して下さい♪

☑そもそも心不全って何??
☑救急現場で心不全を見抜きたい!
☑心不全の体位管理について理解したい!
☑なぜ心原性ショックはIVできないか知りたい!など


どなたでもお申込みいただけます。
当日リアルタイム受講ができなくても、動画受講も可能です。
仕事明けで疲れていても、安心してお申込みいただけます。

セミナー参加者様特典

【特典1】セミナー動画を収録し配信
参加者様全員に、セミナー動画を配信します。
セミナーが終わってからも何度でも復習を兼ねてご受講いただけます。

【特典2】セミナー資料・問題集PDF配布
参加者様全員にセミナー問題集をPDFでデータとしてお渡しします。
何度も問題を解くことができますし、勉強会の資料としてお渡しいただけます。

【特典3】スライド資料 ※アンケート回答必須
セミナー後のアンケートにお答えいただいた全員に、セミナーのスライド資料を配信します。

参加お申込み
※下記の注意事項を必ずお読みいただき、ご了承いただいた上でお申込みください。

・お申込み後の返金はお受けしておりません。
・会場環境やネット環境等によりセミナー継続困難と判断した場合、動画受講に切り替えさせていただきます。
・アドレスの間違いや迷惑メール設定になっていると、大切なお知らせやセミナー特典が届かない可能性があります。予めご了承ください。
下記より、セミナー詳細ページに進みます。
(リアルタイム受講または動画受講をお選びください)

お申し込みはこちら♪

↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?