空気清浄機を買うべき100の理由

皆さんこんばんは、えむしと申します。
今日は空気清浄機を買うべき理由についてお話したいと思います。
買いたいけどあと一歩踏み出せない人は是非見て下さい!

1.空気清浄機を買うということ

空気清浄機を買うというのはこの二つに繋がります。
・空気清浄機を買う=健康への投資
・空気清浄機を買う=時間への投資

健康への投資というのは、空気清浄機についている加湿機能と空気循環能力、埃除去能力に関連します。
昨今のコロナ禍で体調を崩してしまっても簡単に病院に行けなくなってしまいました。
体調を崩して苦しい思いをしないためには予防することが最重要事項であります。
空気清浄機に付属する機能は人間の免疫を守ってくれます。
ですので、予防することに繋がります。
病気は予防することが最も費用対効果が優れているのでそういう意味においての投資です。

時間への投資というのは、埃除去機能によって埃が積もりにくくなるので 掃除を簡略化できるということです。
人間は一生のうちに1.1年分の時間を掃除に費やしていると言われています。
ですが、空気清浄機を設置することによってその時間を大幅に短縮することができ、自分の人生を豊かに生きることができます。
ですので、空気清浄機を買う=時間を買うということにつながるのです。

2.実際に使用してみた感想

実際に使ってみると、ほんとに埃は積もらなくなりますし、部屋の湿度も常に適湿に保たれ、常に清潔な空気が部屋を循環してくれます。
そのおかげで、部屋にいる間は咳、くしゃみ等は一切なくなりました。
また、掃除の手間も大幅に削減されました。
今までは積もった埃をふき取る作業が必要でしたが、今ではその必要はなくなりました。

時間と健康に投資し、実際に成果が出ていると素直に感じています。

3.最後に

大抵のメーカー製空気清浄機は5年以上使うことができます。
5万円で買ったとしても一年で1万円、その1年の間に風邪を防げたり、病院に行く手間を省ける、掃除の手間も省けるとなれば買った値段以上のリターンは必ずあります。
僕も手元の貴重な2万円を投じて買いましたが、1年経たないうちからその恩恵を恵んでもらっていると実感しています。

コロナ禍でこれから先空気清浄機のニーズがどんどん跳ね上がってきます。
そうなってからでは遅いので今のうちから購入することをお勧めします!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?