見出し画像

préparation


シュミレーション 仮説は正しいのか
LHCのように頭をフル回転して
圧縮アップロード 三日三晩寝れなくてさ
一杯のミルクコーヒーを飲んで落ち着こうか

有線ケーブル 絡まりを解いて差し込むと
わたしの体温を奪って同期を開始した

ふわりと前髪が浮く感覚に陥るの
不意に振り向く姿を思い出して
その瞬間 意識が浮遊するの
緑色の液体が溜まった浴槽
しっかりと頭まで浸かって
十秒数えながら沈もうね

インスピレーション 空想は虚しいのか
LHCのように頭をフル回転して
解凍ダウンロード 三日三晩寝れなくてさ
一杯のミルクコーヒーを飲んで落ち着こうか

無線ルーター 回線を選んで接続すると
あなたの思考を奪って回路を停止した

くらりと記憶が漂い肉体を離れるの
もう自分が誰なのか曖昧になって
その瞬間 不安に襲われるの
エーテルも アストラルも
背離するフェザーリングも
スプーンでかき混ぜ続けようね

ぐるりとサイクロシンクロニシティ
デモンストレーションを繰り返して
その瞬間 現実に引き戻されるの
どうして 無慈悲な世の中に
偶然、ヒトとして生まれるの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?