見出し画像

【2024年1月号】月刊EmpowerX(Vol.1)

こんにちは!株式会社EmpowerX 広報部です!

弊社は「人と企業の成長をEmpowermentする」をミッションに、営業領域のご支援を中心に事業展開しております。
特に、「インサイドセールス支援」に注力しており、LayerX,SmartHR,ログラスといった有名SaaS企業をはじめ、各社から継続的に発注を頂いています。今月から「月刊EmpowerX」を開始し、EmpowerXの最新情報をnoteでまとめていきます! さっそく1月を振り返ってみましょう!




今月のトピックス

①最新の公開事例掲載

株式会社EmpowerXのサービスをご利用いただいたお客様の成功事例をご紹介いたします!今月は、株式会社LayerX様の事例が公開されました!

「BDRの商談獲得率が3%UP! 事業開発に貢献してくれるのがEmpowerXの最大の魅力!」について、インタビュー実施させていただきましたので、下記のリンクよりご覧ください!

株式会社LayerX様 事例公開

②外資系企業様向けのインサイドセールス支援を開始

この度、株式会社EmpowerXは、外資系企業向けにインサイドセールス・営業支援事業を開始します!
外資系特有のお悩みに対しても、弊社外資系出身メンバーを中心に、貴社の課題解決に向け、コミットして参ります。現場個々人のノウハウで戦うのでなく、元Salesforce出身のトップセールスやABM戦略を熟知したメンバーが0からプロジェクト設計をサポート致します。


③月間MVPのご紹介

月間MVPが選出されました!!今月の受賞者は、山岸海斗さんです!

山岸さんは、現在、Horizontal(ホリゾンタル)SaaS企業様のインサイドセールス支援に携わっており、月初めからMVP獲得を宣言され、有言実行されました👏
おめでとうございます!

下記のリンクより、EmpowerXトップセールスのマインドについてインタビューしておりますので、是非ご覧ください!

達成率もそうですが、やっぱり受注に繋がる商談を創出できたのが嬉しいですね。EmpowerXは「有効商談数」に拘っているので、「どうすれば受注に繋がかるのか」を思考していつもCallしています。

noteより一部抜粋


④メンバーインタビュー 2本更新!

EmpowerX CEO大野将也に、株式会社EmpowerXの創業にかけた想いについてインタビューを実施しました!
公開から僅か1週間で1000PVを越しております!ぜひご覧ください!


EmpowerXプロジェクトリーダー萩森幹侍(はぎもりかんじ)にインタビューを実施しました!
如何にして、地方に居住しながら営業フリーランスとして活躍しているのか!かなり詳細部分までお聞きましたので、ぜひご覧ください!

萩森とのカジュアル面談も実施しておりますので、お気軽にご応募ください!

今月のハイライト

①コラム記事が完成!

株式会社EmpowerXでは、日系・外資系問わず、数多くの企業のインサイドセールスの立ち上げを支援してまいりました。その中で共通して見えてきた課題とそこに対するノウハウをまとめましたので、ご覧ください。


②ウェビナー2本開催!

EmpowerXプロジェクトリーダー亥飼蓮による「BDRで毎月20件以上を創出するメンバー育成ノウハウ」を開催いたしました!

入社3ヶ月にして、プロジェクトリーダーに抜擢されたノウハウについて出し惜しみ無くお話いたしました!


EmpowerXプロジェクトリーダー萩森幹侍によるEmpowerXで実現する「地方×営業」のキャリア戦略を開催いたしました!

営業フリーランスとして、如何にして、地方に居住しながらキャリアを積んできたのか・案件の獲得方法とは?

営業フリーランスについて・地方居住について等、萩森とのカジュアル面談もご用意しておりますので、お気軽にご応募ください!


最後に

EmpowerXでは、「世の中にセールスで革命を起こす」仲間を募集しています。カジュアル面談も採用していますので、下記のリンクより「カジュアル面談希望」とお送りください!


それでは、次回もお会いできることを楽しみにしています!