見出し画像

おっぱいでけ〜〜〜(名義公表)

皆さん

皆さん

皆さん!!

おっぱいは、でかいですか?
私は、でかいです

こんなんつくってました

情熱じょうねつアルターエゴ

個人的に一番良かったやつ

このメドレーのこの部分がくっそ好きだったのと修造作りたかったんだと思う

マジで記憶にないけど駆け抜け合作見る前に作ってたものだった気がする
いつか同じレギュでリメイクしたいですね

多分剣盾買えない腹いせに作ってた気がします
今も買ってねえのなんなの?

(合作)バーチャルのじゃロリ狐娘YouTuberおじさんのうた/おかえり/夢の出口/全力☆Summer!


剛音ごうね

何?


転載動画が一時期消えてたんで今は確認できないんですけど、discord necropolisがYouTubeで1万再生行ってたので、うれし〜ってなってました ありがとうございます

記念に撮ってたやつ

2年くらい前に出したっきりでそれ以来ほぼ音沙汰なくてそろそろぶん投げてもいいかなーとか思ってたんだけど、
なんかゲームしてるときに気がついたら開示されてました なんで?

2年以上前に作ったのでマジで記憶にありません、個人作まったく出していない音BERSERKER時代だったので、本当に謎です
もしも好きな作品があったなら、とっ~~ても嬉しいです

このままだとでかくないので、でかいのでも貼って終わろうと思います

宝具Lv2あってびっくりしちゃった

では、また、でかさがやってきたときにお会いしましょう

ネット上に漂うエンJがエンJだけだと思うな(エンプラー・J)

この記事を閉じる頃には巨乳について語ってたことしか記憶に残らなくなると思うのでそこんとこ、どうか、こう

今年は音MAD作者以外の側面でもいろいろ舞えたらいいですね
こういうのってどうやって締めたらいいんだっけ

記事の締め方について困っているので、募集します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?