個人作につけてたコメントまとめ

マイリストがいっぱいになってこれ以上はいらなくなったので個人作のマイリストを消してこっちに詰めます

初投稿は神社にするって決めてたんだ

すしは2週に1で食べる

ディバゲはもうやってないですね・・・

実は当時はごちうさ見てないんですよ・・・

後半が気に入っているようだ

コマーシャル見てパッと来たんだ

コヨミはげんきだよ!!!!!!!!!!

Your Best Friend神社.psd
なかなかの力作ですぞ

ガバ脳力ディー
削除は悲しいことだ

さまざまな表情をする先輩BB.MugLife
BBそざい、114514再生有難うございます

さまざまな表情をする空手部with遠野.MugLife
味を占めるな

ゴチになろうとする先輩.pmx
初めてのBB先輩動画です もともとは使用例だった

Vtuber 2012 ULTIMATE MEDLEY
はじめて音madとして動画をがちでつけた

ダンスタケノコダンス
天魔機忍verGがそろうと聞き、1日で作った

モーレスター42.195
初会釈!!!!!!

星たぬきBBスターターセット
星たぬきを流行らせてくだせえ

シュガークンナとビターダッシュ 本家と一緒に歌ってみたけどなんとカラオケ字幕付きなので初心者でもとっても歌いやすく、男声2パート用意しているので気軽にデュエットしやすくてお買い得だねバージョン
破門ではない!

Mirrorwaエトペーーーン!!!ll
流行って

GOODRESCUE
Theme:モーレスターの秋
こちらの単品となります https://www.nicovideo.jp/watch/sm33967616

K-ShootMANIA非公式パッケージ「Knights of the Round」告知PV
勝手に作ったら公式になった告知PV

オシリバスター
こんにちはー!クリスでーす!

【サブダディ上】緩穴公オシリノー・ガァバー
うるさい

音MAD DREAM MEDLEY(2分ちょっとでわかるかもしれない音MAD DREAM MATCH)
音MDMが好きすぎて勝手に救済!多分音MAD-mix

マジマ電機
くらっちさんと共謀した(sm34491788

NCMNCM
運営に怒られなくてよかった

【手描き】タミフルブイチューバー三姉妹【未完】
いつの日か完成できる日が来ると信じて

パズドラダンスBB
Photoshopくんが有能かもしれない

E.G.g was hikakin DV yamete?
たぶんニコメドDJMのメドレーMADでは一番早いと思います

K-ShootMANIA非公式パッケージ「The Prayers2」告知PV
告知です やろうね


otoMAD-chitheikin.tituの単品です

俺たちのノートルダムの鐘合作 告知動画
DJM生に出すために作りました。存在しないパートを作るために協力してくれた2名ありがとう!

otoMAD-synthesis.midに感動する真島茂樹
sm35723434の単品です テラリアしながら作りました

【RTA】otoMAD-synthesis.mid Any% 00:00:11.26 世界最速
俺より早いMADに会いに行きたい

Nikuanna
なかやまきんに君♪ なかやまきんに君♪って俺は歌ったよ。

年刊エンJ2019年度号
総まとめ!

【メドレー】鄙びing
初メドレー!
合作も見てね! https://www.nicovideo.jp/watch/sm36243889

【オモコロ】Mikunosin junkies【otomad-synthesis.mid】

スロットとPumpinって合うよね~



いかがでしたか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?