音MAD10選2018年度版アーカイブ

マイリスをけしちゃったのでこっちにのこします なんとコメント付き!
http://otomad.atarabi.com/10sen/2018/impression.html

悪魔城メガキュラ

いみがわからない(誉め言葉)

Won☆Chu KissMe!【宇宙Trip】

なんで匿名なんだよって作品、ゴー☆ジャスの良さを十二分に出せてると思う

Just AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAwake

音MDMでも何回も見返したくなる狂気作品

トラァーーーーーッシュ!!!!(音MDM単品:味噌カツ)

アイマス全然知らないけど中毒になって何度も聞いちゃう

文芸ハネムーン

Youtubeと展開がちょっと違うの面白い、DDLC未経験者はDDLCプレイしてから見てほしい

土屋的イワシがくる生活

外国人作者ってのがものすごい テンポもいい

【モーレスター2周年記念】モーニングレスキューウコン合作

2周年合作の裏でこんな超大作作ってるなんて思わなかった・・・

ぷももたろう

20個もガバ穴投稿するのくるってるし途中の一転構成がやばい

アイキズナアイ

Vtuberダンスロボットダンスの集大成ともいえるような作品。親分の力ってすごいぜ

柴又リレー合作1

発想が新しい リレーっていいですよね…



いかがでしたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?