君の好きなとこ

私が、知念侑李を生涯推していくと心に誓った日から、たまらなく大好きなところ。


・美しい顔立ち

・人類を惹きつける可愛い笑顔

・ジャニーズに憧れ、ジャニーズに入所し、ジャニーズファンでもあり、自担に近づきながら自らもプロ中のプロのジャニーズアイドルであること。

・一筋縄ではいかない、知念侑李という哲学

・ボーダーレスで多数派にとらわれない幸せの概念

・美しすぎる顔の造形

・知念侑李という名前

・Hey!Say!JUMPを愛しすぎているところ

・人類すべてを、自らの可愛さで財布にしてしまう魔性の人たらし具合

・ダンスに特化した強さ

・ただならぬ頑固さ

・愛に包まれ、愛で包んでくれる余裕

・世界をあまりにも客観的に捉えるからこその的確さ

・掴んで離さない魅力

・コンプレックスとか武器とかいう概念を超えた「自分」という持ち味

・「可愛い」に生まれたからこそ、「可愛い」を自覚し、悲観せず余すことなく使いこなす「可愛い」の権化。それこそが“自覚しない可愛さ”“世界を財布にする可愛さ”知念侑李

・“私はアイドル知念侑李である”という自己肯定感

・絶対に欠かせない、キレる頭脳

・「ソロは苦手」でも「自分をプロデュースする感覚」を確実に持つ、生まれながらの天才アイドル

・人類を1人残らず魅力する瞳

・意思の強い鼻

・存在感と知念侑李である証拠の眉

・愛され力の塊、唇

・闇と福を背負った耳

・知念侑李を自在に操る髪

・ただ可愛いナチュラル前歯

・存在そのものが輝きすぎる、知念侑李という大天使アイドル



アイドル知念侑李のどんなところが好きですか?

私はもう、自己の心理を分析できないほど知念侑李の魅力にこんがらがっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?