見出し画像

経路の変化


🌸

覚醒した翌日には、眉間と頭頂にL字型の経路ができていました。

目を閉じると眉間からおそらく松果体のあたり、そこから頭頂までの部分にL字型空洞のパイプが見えて、実際の体ではないのにすごく気持ち悪い感覚だったのを覚えています。
太さはちくわくらいですかね☺️

体の一部が空洞になったら気持ち悪いですよね。
そういう感じです。

そのせいか、眉間と頭頂は最も強くエネルギーの流れを感じるようになっていきました。

頭頂部分のエネルギーがモニョモニョ動いたり、これまでになかったエネルギーの動きが起き始めました。

また各チャクラの感覚や場所が日に日に分かるようになっていきました。


それまでは気やチャクラの感覚などほとんどなかったので、それらがはっきりした感覚になっていくのはかなり感動ものでした。

体が急速に霊的変化を迎えているような感覚です。

しかしそれは初めての体験というよりも、心や魂の奥深くで圧倒的な

これでいいのだ

という本能的な感覚があるのです。

人は本来は霊的存在であると、しみじみと感じています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?