見出し画像

全宅ツイの会員一覧ページ。


全宅ツイは高い専門性と職業的良心に溢れた不動産屋さんでツイッタラーの集団です。

本協会への入会を希望する者は、正会員2名以上の推薦を得たうえで、全宅ツイ理事会に申し出るものとし、全宅ツイ理事会は入会希望者の不動産業における専門性、純資産および入会金を勘案し、これを承認する。

(※記載の内容についてのご相談は、noteのサポート機能のメッセージでお願いします。本サイトの完成は2042年を予定しています。)

※全宅ツイ本
不動産業者に負けない24の神知識-『正直不動産』公式副読本-: -『正直不動産』公式副読本- 全宅ツイ https://www.amazon.co.jp/dp/4091793738/ref=cm_sw_r_tw_dp_3A522WX9ZJJSJR2WB7KA

全宅ツイ総帥(合同会社全宅ツイ 名義代表社員)

全宅ツイの活動の方針はすべて新宿太郎総帥の意向により決定されており、当協会への苦情、異議の申立は直接新宿太郎総帥へお願いします。

全宅ツイ公式アカウント 

・グリップ君

全宅ツイの公式アカウント。取材対応もこちらよりお願いします。


「酒チャンス高円寺本店」

全宅ツイの運営する高円寺の薄い店。タレがおいしい。

https://camp-fire.jp/projects/view/322310


名誉会員

・新庄耕 先生 

『地面師たち』『狭小邸宅』『ニューカルマ』などオレたち不動産屋さんのバイブル。読め。『地面師たち』続編執筆中はよ!
https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZCQW6MD/ref=cm_sw_r_tw_dp_D5TKTJDE0G6K6CBN45JC

・借金玉 先生

捲土重来!!!!!!売れっ子作家!!!!

家主と地主部(あいつら土地以外なにも持ってない。)

・どエンド君

画像1


新エクストラスーパーメロンショートケーキ(税抜4104円)

虫も殺さない顔をして入居者の生き血をすする、エンドの皮をかぶった資本の鬼、どエンド君のモーメントはこちら。

・まゆずみ君

まゆずみ君はこれでもまだ地主としてはコミュニケーション可能な部類です。

"人はいずれ無職になる。 遅いか早いかだけだ。
肝心なことは。暇に喰われないことだ。"

#わしに挨拶がない

・札束くん

若。資本力、営業力、投資センス、逆に何を持ち得ないのだ!!



・投資信託

資本のバイオレンスだ!

・諸星あたる

通おう千束。無くそう相続税。美術館がすばらしい。

・永田町の女王

永田町のビルオーナー!

湾岸部(やっぱりあの辺の人って、年収1000万ぐらいの微妙なエリートサラリーマン)

・のらえもん

”のらえもんさんはローアングラーフォトグラファーと言うよりは、盗撮タイプなんですよ。唐突にシャッターを切るので被写体もポーズが追いつかなくて戸惑ってて、なんでノールックでいきなり撮るの?って聞いたら「自然な表情が撮りたいんですよ」と言うてました。わかんないけど多分真逆の動きしてる。”

・はるぶー

管理会社の担当者の養分を吸って肥える妖怪。



飲食部(パンケーキ除く)

・大丈夫くん

コロナにも負けずに飲食業界で戦うおっさん。高円寺の薄い店もプロデュース。

証券部(本物の#株名人)

・満州中央銀行 

3割うまい!!

・ストゼロちゃん

くそかわいい子カピがTwitterデビューするまでがんばってほしいカピ。

・全宅ツイのグル

月利3%の合同会社社員権で運用しています。


鑑定部(仰せのままに)

・rea

・ぺー鑑(鍵アカウント)

顧問弁護士(ツマーの他にツマーなし)

・ツマーを唯一の神と崇めるツマー教の信者。いつもうまそうな飯を食べてる全宅ツイ顧問弁護士。

画伯部(全チンで漫画を書いたり、不動産クラスタのアイコンを書いたりしています。)

・鴨鍋不動産

不動産業への深い理解とウィットそれを芸術に昇華する画力!!しかも地主部。

Screenshot_2020-10-26 全宅ツイ不動産チンパンジー情報 第32号|全宅ツイ|note

・用地ちゃん

実際にお会いするとシゲ子は美人でしたとしらいしさんがいってました!

Screenshot_2020-10-26 全宅ツイ不動産チンパンジー情報 第41号|全宅ツイ|note

・モカタナカ

全宅ツイ公式キャラクターのグリップ君、ストゼロちゃんを描かれています。




一般部(全宅ツイ会員は高い専門性と職業的良心をもったお概ねコンプライアンス遵守の団体です。)

・かもめ君

オカマ武器わかばを手に戦犯キメるマイトレーヤ。人生豆馬券。
https://note.com/kamome81/
板橋競馬倶楽部総裁 https://note.com/itabashi_keiba/  もされています。

・5fret(ごふれっと)

早くハゲてほしいです。全宅ツイ男前部。バツ1.5フレット。

・なめ茸

高円寺で歌う不動産屋さん。

・赤すぐり❦

毎朝5時に家族のお弁当を作ってから不動産世界で戦う一日に身を投じる不動産管理お母さん。毎日えらい。錦糸町いいとこいちどはおいで。

・とっくさん@おふぃす屋さん

オフィス賃貸ならとっくさん。

・PM君

土地を買い、建物を建て、トマトを育て、胡椒を食べるおっさん。

・デベ用地君

REIT・ファンド部(お金でお金を増やすお仕事)

・クエルボゴールドくん

投資家のお金をかすめて得たベースサラリーの5000万円をガールズバーで撒き散らすおっさん。


・アンニュイ

湾岸フーリガン。本当はカラオケがおもしろいおっさん。

・プリンス江戸川

・N的まにあ
不動産市場に詳しいDonguri

・杭


・inzai

・コンドル君




士業部(弁護士による非弁行為狩り、司法書士にセルフ登記マン狩り、税理士によるフェイク年収情報商材マン狩り、これがプロによるTwitter3大素人狩猟ショー)

・よーかん

納税したことは忘れてまた稼ごう!

・めそ先生

孤高のオナニスト。



地蔵部(着金待ち中に喋らないヤツは帰れ!)

・補正マン

お賽銭(司法書士報酬)を支払って地蔵(司法書士)を決済会場に連れて行くと不動産取引が安全に行われると言い伝えられています。やめよう!自分で登記するマン!!

・Tomoya Saeki@筋肉系司法書士

ステージ(決済会場)にいく寸前までチューブでバルクアップする地蔵。

「司法書士ゴールド事務所」運営。

・あめちゃん

見知らぬ他人の身の上話を聞くのが得意なまさに地蔵。

設計部(一級建築士同士を一つのゲージにいれて飼育してはいけません)

・お鯛さん

建築基準法の行間を広げるお仕事をしています。

・Yohei Shiraishi

年収6,000万、高学歴、スポーツマン、一級建築士、独身。何が足りないというのか?独身で3LDKの新築タワーマンションを買って一人で住んで、人の3倍、不動産経済を回す本物の男。エビ、しいたけ、まいたけ、えのき茸、(その他きのこ類を含むがこれに限られない)、イカ、タコ、ナス、アサリ、ホタテ、はまぐり(その他貝類を含むがこれに限られない)などが食べれられない。マスに何も書いてない独身人生すごろくのサイコロを振り続ける余生。つらい。



PUI🌸PUI🌸女子部(築年不詳ですがきれいにお使いです。純資産18億円未満声掛け禁止)

・デベ夫人

15時から自社ビル飲食店で酒を煽り、16時に舎弟たちを呼び出して鮨を食わせるおっさん。

・c(鍵アカウント https://twitter.com/kibkrm)

猫と靴を愛でるおっさん。

"NBFのことこんなに愛していてできれば入社もしたい。NBFで働けていないだけじゃなくNBFを買う金も無い。人生。"

・みくぴっぴちゃん(2)
よくたべるおっさん。初めてお会いしたときはミランダ・カーが宅建免許持ってる思いましたね!

 ・akane

京都の名物をつづるおっさん。鍵アカウント(https://twitter.com/akane_yk)

金融部(陰湿)

・金融アスペ君

金融アスペ君の名前をTwitterに通報したけど凍結されませんでした。


・リアル世界観

陰&湿。



業として行わない部(宅地建物取引業とは宅地若しくは建物の売買若しくは交換又は宅地若しくは建物の売買、交換若しくは貸借の代理若しくは媒介をする行為で業として行うものをいう。)

・pp活(´・_・`)次郎

札幌の西友で偽造肉の返金を迫る黒光りの税理士。自分でプレート重くしてこその人生。

・たにやん

アカン企業のスペシャリスト。

ブローカー部(高齢化と老後問題)

・ASANO

たまにシコる黒光りの男前。

・峰 不二夫(プロ無職)

不安定な無職。

・かうぱー都市開発
おっぱい。

・人間力

人間力さんのとても好きなTweet。とてもわかる。わからせたい。

・ゆき

・つばさ(広告費ない部)

・西新宿社長

全宅ツイ男前格付け AAA 早くハゲればいいのに。某ユーチューブは事実無根です。



・野球くん

蒲田とかの路上でガードレールに暇そうに座ってるおっさん。

・リチャードホール

関西のおうちがなくなりそうなブローカー。トマトマン。

・あくのふどうさん

くたびれた不動産を買う、目の下だるだるおじさん。

画像4


・かずお君

解き放たれた不動産筋肉ダルマ。めんどくさがりの僕たちのお尻を叩いて蹴飛ばしてくれる全宅ツイ会長。




湾岸🌸ウイすけ🌸

(※全宅ツイとは関係ありません。しらいしさんには近づけないでください。SNSのお友達との会食のマナーを守らず、会話の交差点で一時停止できません。前日お会いしたときはメンズエステで時短と余分にオプション請求されたってめっちゃキレてました。めっちゃ。)

・@jounetu2sen


99%の人間は住んでいないタワーマンションに住んでいる1%側の人間です。世界のウォーターフロントの湾岸ターミナル(交通網が集約している)豊洲の最新情報をつぶやいていきます。スケボーやるカスは港南へ行け。

本人近影






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?