見出し画像

〜助け合う心〜

今週カンボジアでは連日連夜の集中豪雨によりダムが一基崩壊、多数の道路が冠水し、プノンペンでも住居が浸水する等の被害が生じました。本日時点で24名の死亡が確認されている状況です。


幸いにも弊社が保有している既存の分譲地、次なるプロジェクトの計画地はこれといった被害はなく運の良さを感じるとともに自信を深めることができました。


弊社では今我々が力になれることはないかと思い日本にいる代表に現場の声を届けた結果、物資を支援することに至りました。
カンボル地区に米200kg、ジュース24本×20ケース、水24本×20ケース、カップ麺50個×20ケース、雨合羽40着を寄付。
そして現場で昼夜問わず復旧作業に努める部隊に対してもパン240個を届けました。


我々の使命は人々が安心して暮らせる住居を提供し、街に沢山の笑顔を増やすことだと改めて強く感じました。

被害にあった地域が一日でも早く復旧し、平和な日々に戻ることを心から願っております。

#JAPAN TO THE WORLD #Cambodia #Phnompenh #Realestate #Realestate development#Beyond imagination#自分の想像すら超えていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?