見出し画像

えもりんの備忘録2020年4月13日

えもりんの備忘録2020年4月13日
------------------------

今日は一日中冷たい雨

一日中動画編集と、FANBOX用のデータのまとめをやってました。
データのまとめはホント面白くて、ほとんど見られてないような漫画とか、イラストとかも発掘(ホントに発掘)されて、それだけで楽しくなります。

漫画とかもあるんだけど、FANBOXは漫画を見せるのはあまり適してないですね。pixivはページ毎の表示に対応してるけど、なんで同じシステムにしてくれないんだろう?

PDF形式にしてデータとしてダウンロードをさせたり、BOOTHに置けばいいのかしら?

現在、一般向けをpixiv、18禁をFANBOXと分けてるので、エロ漫画をpixivに公開したくないんですよね。困ったものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?