見出し画像

えもりんの備忘録2020年4月8日

えもりんの備忘録2020年4月8日
------------------------

多忙につき、本日もnote簡易更新。

今日の出来事
・妻もリモートワーク開始
えもりんはそもそも在宅作業なので、最初からリモートワークでした。
・子供達はGW明けまで休校
この1ヶ月、どうやって過ごそう?

昨日の件、ユーザーの流れ目指すべき場所やるべき事が、ようやく自分の中で一つにまとまりました。これは自分にとっての進歩。

あと、noteにしてもFANBOXにしても、グダグダ悩むよりまずはやってみて色々改善していく方が良いという事がわかりました。色々と改善ポイントが、具体的に見えてきました。

やっぱりなんでも行動が一番だなって思います。

でも基本は自分、石橋を叩いて渡らないタイプなんで、近い将来また石橋を叩いて渡らない事があったら、

とりあえず渡ってみたら?

…と、躊躇してる未来の自分に伝言を残しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?