見出し画像

えもりんの備忘録2020年4月10日

えもりんの備忘録2020年4月10日
------------------------

まだ多忙ですが、とりあえず一山は超えられそうです。

・いい天気。春の日でした。
・外は車は少な目。

この自粛空気はいつまでだろう?

FANBOX用にいくつか掲載許可を取ってます。

【エロキャバコレクション】
【アイドルラボ】
【アンジュ・ヴィエルジュ】
【講談社ラノベ文庫】

ホント感謝です!
結構な枚数アップできると思うけど、まとめ作業が膨大になりそうな予感がします。しかも今、自分のクリエイティビティMAXで、色々とやりたい事、アイデアがたくさん出てきてます。
この感覚は何度かあるのですが、自分の環境が変わった時と似てます。漫画家をやめてエロゲ会社(エフアンドシー)に入った時。そしてエフアンドシーを辞めて、シルバーバレットに合流した時。シルバーバレットを辞めてフリーランスになった時。
でも大抵は、目の前の仕事に追われて、やれなかった事がたくさんあった。今回はそうならないようにしなくては。

あと、人生というゲームに費やす時間が多くなると、他のゲームができない…というジレンマがw
人生という名のロープレ。レベル53になるとそこそこ攻略方法もわかってきて楽しくなってきます。加えて、今回のコロナ騒動。コロナはみんなの人生ゲームのシステムを一変させるアップデートといった感じがします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?