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アニメーション技術情報

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3DCGアニメーションに関わる情報記事をまとめています。
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記事一覧

【Maya】Fカーブのタンジェントタイプ

こんにちは、広報担当のエーモンです! エモリアでは、新卒(未経験者)、中途 の方々、募集…

3Dアニメーターに必要なソフトの基礎技術

こんにちは、広報担当のエーモンです! エモリアでは、新卒(未経験者)、中途 の方々、募集…

日本工学院八王子専門学校でワークショップを開催させていただきました!

こんにちは、エモリア広報のエーモンです! 今回は何と! 充実した講師陣やカリキュラムを誇…

2体の手付け3DCGアニメーション【打撃投げ技コンボ】+カメラワーク

こんにちは、エモリア広報エーモンですっ! エモリア「YouTube第4弾!!」です。 手付け3DCG…

【学生向け】就活へ向けて自分なりに考えて作ってみよう~カメラワーク編~

こんにちは、エモリア広報エーモンですっ! エモリア「YouTube第3弾!!」です。 今回も3Dア…

【学生向け】就活へ向けて自分なりに考えて作ってみよう~歩き応用編~

こんにちは、エモリア広報エーモンですっ! エモリア「YouTube第2弾!!」です。 今回学生向…

【エモリア流】アニメーション制作フロー大公開!! カットシーン&インゲーム

こんにちは。広報担当のエーモンです! 今回は、仕事におけるゲーム内のカットシーンやインゲームモーションの制作の流れについて、ご紹介します! それぞれの会社ごと、果てはプロジェクトの裁量範囲で全く違ってきますが、参考情報としてエモリアの内情を大公開します。 (エモリアはこんな風にアニメーションを制作してるんだなというイメージにも繋がると嬉しい、今回もエーモン出番は初回と最後のみ😢) カットシーンのフローカットシーンとは、バトルの必殺技やRPGなどでボス戦前に発生するよう