見出し画像

幸阪茉里乃さんの重い想い2

【いのまり】幸阪の愛爆発!井上と花やしきデート!

8月13日、突然櫻坂チャンネルよりグループを震撼させる重要な動画が公開されました。そうです、”重い想い”を抱く乙女・幸阪茉里乃さんと井上梨名さんのデート動画です(バカ)。

今日はそれについて書きます。まぁまぁ面白いかもよ。


”そこさく”でもしかしたらやってくれるかな?って思ってたんですけど、そっかー、こっちに来たかぁ。

いや、そんなことどーでもいい。

もうね、大げさじゃなくサムネイルで発見した”瞬間”クリックしました。もしかしたらサムネ出る前にクリックしてたかも(バカ)。

ま、ワクワクしながら見始めましたよ。

そしたらさ、幸阪茉里乃さんがさ、序盤からマジで乙女なのね。

いや、ウインズじゃないんかい(バカ)!

もう頬を赤らめちゃってさ、結構「井上梨名ちゃん」にさ(基本フルネーム呼びな幸阪茉里乃ちゃん)グイグイ行くんだけどさ、その後ちょっと顔赤いの。

マジでかわいさが高騰してしまっている幸阪茉里乃さん(21)。

もうこっちまで嬉しくなるぐらいさ、かわいいでやんの!

そうだ、えっと、初めての方にこの二人の正しい鑑賞方法を教えますね。

1 幸阪さんの井上梨名ちゃんに対する想いの重さに頬をゆるませる。
2 井上梨名ちゃんが幸阪さんに引き気味なとこを察知し、笑いで唇を歪ませる。
3 二人に対し「(鼻息を大量に吐いた後)なんだよ、これっ!おいっ!」と脳内、もしくは口頭で笑いながら突っ込む。

以上となっています。
順番は特に気にせず、この3つを駆使して楽しんでいくと明日も吉。

一度「3」をここで練習しておきましょうか。

なんだよ、これっ!おいっ!(ニヤニヤ)

あ、いいですね。お上手ですぅ。

この場面なんかも、とっても秀逸ですよね。ゆっくりご覧になっていってください。

関有美子さんのお家で寝てしまい、関さんに呼ばれて以来のフルネーム呼びに戸惑う井上梨名ちゃん。

でもさ、ホントに、なんなんだろうね、この幸阪さんの感情。心配になるぐらい本気なんだよな…

井上:(…やっば…)
※写真はハメ込み合成ではありません。

これ、マジで未公開では既にキスとかしちゃってんじゃないだろうか(バカ)?

井上:(うぉっ…)

以前”そこさく”で取り上げた、井上さんが幸阪さんに初めて言葉をかけた思い出の瞬間について振り返っています。

フワンフワンフワンフワン…(回想モードON)

”忘れてたらショック”で解答中の井上さん。

問題:初対面の私(幸阪さん)に放った一言は?

”そこさく”2021年8月「思い出クイズ2期生だって忘れてたらショック」

答え:

焼き芋食べてんの? おばあちゃんやん。

人が人なら泣くど!

よく嫌いにならなかったね…

ちょっとMの気配を漂わせるMarinoさん。

最高責任者・井上梨名ちゃん氏の弁明。

若気の至り。
フ◯ちゃんじゃあるまいし、かわいいもんよ(バカ)。

フワンフワンフワンフワン(回想モードOFF)

とにかく嬉しかったというマリノさん。

ついに「一人称・茉里乃」、解禁。

個人的ツボりポイント。

井上さんがかき氷を一口食したの見てぐふぐふ興奮するマリノ氏。

収録後のマリノさん:(スタッフに)あ、この素材、全部いただけます?

”星空放送局”でも言ってたけど、ホントに家行きたいんだな。

無理なリクエストを断られるのももはや気持ちが良くなるステージへ。

井上さんも井上さんでさぁ、「俺はビシッとしてなきゃ」みたいな彼氏風情出しちゃってるように見えて余計面白いよね。

井上:マリノは俺が守らなきゃ…

いやー、笑った。いつまで続くのか分かんないけど、いつまでも見ていたいもんです。

この動画公開後、幸阪さんが公式ブログでこんなことをおっしゃっています:

この日は2人きりが嬉しくってたくさんくっついてたけど、普段はいのうえりなちゃんが疲れないようにあんまりベタベタしてないので安心してください⭐️

公式ブログ

なんか、「あぁ、あれ冗談だよ。マジなわけないじゃーん」が逆に本気っぽく感じられて笑いを誘う。

いやもちろん、冗談だってことぐらいそれぐらい分かってますよ(ニヤニヤ)。

とにかく、いろいろやってくれた幸阪さん、それから井上さんに感謝です。
次はおうちデートなので生配信でお願いします(バカ)。

じゃあ、またねー。

重い想い第1弾↓

櫻坂の他の恋愛に興味のある方は↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?