見出し画像

Emon SELECTのnote開設しました

 こんにちは、私はエモンセレクトというアウトドア用品を専門で扱うショップを運営しています。店長の宮崎洋一と申します。

「あそびとくらしをみつめる」

というキャッチフレーズを掲げて活動をしています。

 生活は放っておくとイソガシイ方向に流れてしまいがちです。そんな日々のなかに心を開放するアソビが必要ではないかと日日考えています。

 さて、これからどんどん情報を発信していくので楽しみにしてくださいね!と言いたいところですが筆不精なためノロノロと書いていくことになるかもしれません。。。

 年末に差し掛かりまして、今年も多くの方に支えられまくり(甘えまくり)、楽しく充実した一年になりました。

 特に万感の想いを込めてスタートした当ショップ「Emon SLECT」も細々ながら着実にステップアップできているのではないかと実感しています。

 私自身にできることは少なく、生きていくには多くの助けが必要なのだとあらためて実感した一年でした。

画像1

今後もどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?