何事も経験

4/6、朝4:45に起きて朝活するはずが、目覚まし時計のアラームで一瞬起きるも次の瞬間には寝落ちしたため、朝活できなかった。やれやれである。

さて、今日は育休コミュニティのイベントがあり、スタッフとして参加した。

私はzoomのブレイクアウトセッションを作る係。

初めてで慣れていないためか、色々戸惑うことも多く最中に気づくことも沢山でイベント最中に共同ホストの設定などわからないことが出てくるなどみんなをドキドキさせたと思うが周りのみんなの有難いサポートのお陰で何とか完了した。

ふぅ、何事も経験である。

一つレベルアップした気分笑

さて、私も育休テーマについて考えなければ。

やはり成長にしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?