見出し画像

【TREASURE】 MY TREASURE の魅力について語らせてください!

アンニョン ヨロブン!emo イムニダ!

今回は、『MY TREASURE』のMV について語らせてください!!!

もうねぇ〜、このMVは映えの集合体です(ため息)

どこを切り取っても可愛いので、写真多めです。

画像1

冒頭からファンタジー色強めで、ジョンファンがベッドの中に吸い込まれていくシーンを見るとワクワクします!

画像2

画像3

まっしーの動きはいつもお洒落なのよねぇ〜

可愛い顔とのギャップが堪りません!

画像4

画像5

黒髪ジェヒョクと空柄のコントラスト、非常に良いです!

そして何度も言いますが、このMV凄いワクワクするんです!

画像6

画像7

はぁ〜〜〜ビジュが凄いよぉ。

バラエティのアサヒとギャップがありすぎて悶える、、、

画像8

花が咲き溢れるビル街、そしてイェダミ、爽やかさド級ですね。

画像10

画像11

1 サビ センターは、最近株急上昇中のパクジフン!

ジフニが笑ってると私は嬉しいのよ。

画像12

画像13

ちょーっ。

ドヨンさん、、、マンネラインのくせにぃ(照)

大人を弄ばないでほしい!!!(え?)

画像14

画像15

ドヨンからのジュンギュやばいでしょ、、、

もう、キュン過ぎてしんどい。

画像16

画像17

画像18

画像20

画像21

クルクル回るシーンすき(笑)

わちゃわちゃ花火シーンもだいすき!!!年下の無邪気な顔とか、、、嫌いな人おらんやんけ。

画像22

画像23

画像24

今回、ヒョンソクのコンセプトすごく良いよ?

そんでもって、ヒョンソクのラップで一気に曲が締まる感じね。

さすが、リーダー!!!

画像27

画像29

画像31

はーい!お待たせ!!!

ビジュアル爆発中のハルト様です。

UPしたい写真多過ぎてカメラロール凄いことになった(笑)

クールな表情が多い分、最後の笑顔は反則ですよ???

画像32

画像33

ジョンウーっ!

バラエティではいつもうるさいのに(失礼)こういったシーンは苦手なんでしょ?照れちゃうんでしょ?(おばさんのS気炸裂中)

好きな人の前では緊張しちゃうタイプとみてます、はぁかわい(完全に妄想)

画像35

画像36

似ていると言われているキム兄弟。

そして、個人的にビジュアルTOP2なドヨンとジュンギュ♡

私得でしかないし、ディレクターに完全に好み把握されてるわ、悔しい(いや、ありがたい)

画像37

画像38

ヌァぁぁぁぁ(思考回路停止)

「これが欲しいんでしょ?」と言わんばかりのカットに悶絶中。

画像39

マスクのシーン、なんだか泣けるよぉ。

トレジャーもコロナ禍でのデビューだったから、早くライブとかやりたいだろうし。

色んな気持ちが詰まってるワンシーンにぐすん。

画像40

画像41

ちょっと待ってね、今呼吸が困難。

寝顔かわいすぎんか!!!!撫でたい!!!はい!飼いたい!!!!(黙ろう)

画像43

こりゃあ、愛されるよ、まっしー!

ハイネックのブラウスがここまで似合う方、います?

おぼっちゃましほ♡

画像46

何この激かわ世界!!!

このケーキ、韓国行けば買えますか?!

画像50

画像51

一瞬で可愛いが渋滞!

ひーくんのダブルピースやばいな、めっかわ。。。

てか皆付き合ってるの?何なのこのスキンシップの多さ。眼福。

画像52

ラストのワンショットはドヨン💎

ずるいわ〜ずるいわ〜〜〜!

画像53

ってな感じで!心の声をブツクサと書かせて頂きました!

はぁ〜。母性本能をしっかりとくすぐられて幸せです。

いつも癒しをありがとう♡

それではアンニョン〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?