見出し画像

36歳独身女、私の好きなタイプ

今日は36歳独身の私の好きなタイプを記したいと思う。
箇条書きで記したら、とてもたくさん出てきてしまった。
そりゃ恋人とかできないか・・・・
全部当てはまる人✖️私のことを好きになってくれる=そんな確率は非常に低い。目を閉じて針に糸を通すくらい難しいことだとは重々わかっているけれど、今年は誰かれ構わず会ってみるスタンスではなく、ある程度自分の気持ちに正直にいこうかな。

  • 清潔な人(毎日お風呂に入って歯磨きをする。お風呂かサウナ好きが好き。靴のかかとがすり減っていない。しわくちゃな服を着ていない。定期的に散髪している。鼻毛が出ていない。眉毛が繋がっていない。)

  • いい匂いの人(香水OKだし、柔軟剤でもOK。)

  • タバコを吸わない人

  • 仕事に一生懸命に取り組む人(仕事が好きな人)

  • 散歩が好きな人(3キロくらい平気で歩ける人)

  • 昔スポーツをやってた人(学生の頃、運動部だった人)

  • 私が天然なのでやさしくツッコミを入れてくれる人(馬鹿にするのではなく、冷たくあしらうのではなく、笑ってツッコミを入れてくれる人)

  • 連絡頻度は最低でも週2回。理想は毎日。

  • 会う頻度は最低でも隔週1回。理想は毎週末。

  • アニメやゲームオタクすぎない人。(携帯の待ち受け画像をアニメやゲームキャラにしてない人。私が全くやらないため。)

  • 映画好きな人。

  • 部屋が綺麗な人。(ゴミ分別ができる。掃除機マメにかける。不要や汚いものが捨てられる。水回りが綺麗な人。ちょっと潔癖くらいがちょうど良くて、超潔癖だと困る感じ。私のレベルと同じくらいが嬉しい)

  • 料理は洗い物を担当してくれる人(できれば料理を作るのでもOK。つくった人じゃない人が洗い物をする、がOKな人)

  • できれば同じ世代で、懐メロが分かり合える人。

  • 食のこだわりがそこまで強くない人。(私がこだわらないので料理スキル求められると難しいが、求めなければこだわり強くてもOK)

  • 今のところ精神的にも身体的(内臓系)にも健康そうな人。

  • 思いやりのある人(飲食店の店員さんに丁寧語で話せる。悪いことしたらごめんなさいが言えて、何かしてもらったらありがとうが言える。相手が求めてそうなことを考えてやってみる人)

  • 過度に太ってない人。

  • カジュアルな服装の人。(スニーカー、パーカー、ジーンズ、Tシャツみたいな服を着ている人)

  • 女は好きだけれど思慮分別のある人(キャバクラとか風俗に通ってない人)

  • 声が大きくない人。早口ではない人。

  • せっかちじゃない人。(どちらかというと、おっとりした人)

そんな感じ。
書いていて、👨‍🎤を思い浮かべてしまったよ。
まだ傷が癒えていないんだろう。くぅ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?