5月16日

こんばんは。本日も公開日記のお時間がやってまいりました。えもです。なんとこのnoteなるもの、毎日記事を投稿するとメダルが貰えるとのことなので凝り性のワタクシ、文字数にこだわらず毎日投稿、頑張っていきたいと思いマス。

ということで書きたいことは山ほどあったはずなのに、いざ書き始めると書きたいことがまとまりませんね。文章力のなさ、ここにて発揮。本でも読んで少しは活字に慣れるべきか。そういえば、読書の春休みにしようと思って二月に有川ひろさんの新刊、イマジンを買いまして。まだ読み終えていません。合宿免許が暇だと聞いて持って行ったが一回も開くことなく東京に帰ってきてしまった。山形ライフ。最高でした。イケオジ、元気かな。と、ここまで書いて思ったがやばい。何がやばいってこの文章。私はもっとウィットと機知に富んだユーモア溢れる文章が書きたいのに。あー泣いた。ハラヒレホロハレ。

気を取り直して。5月16日。たぶん晴れ。自粛生活で外出しないどころか外すら見ずにゲームに没頭。カーテンの内側に籠る生活。クズの極み。正午。ダーリンのモニコで起床。「彼氏のモニコ」。字面は良いが付き合いが三年にもなるとそれはもうトキメキもくそもない。というか正午のモニコはもはやモニコではないな。ランチコール。ランコ。ランコ。ランコ。




ところで最近、昼夜逆転が加速して毎日のように16時17時起きだった私が12時に起きた。もう嬉しくて嬉しくて。あつ森しながらYouTubeでapexのダブハン解説を見ていたらあっという間に日が暮れた。なんで?

そして夕方。ゆっきーを島に呼んだ。水やりをしてもらったが今日も青いバラと紫アネモネは咲かず。残念。夜8時。あぷくんとはるるとapex。ゴミくそ雑魚で萎え萎えぴょん。深夜1時。ださはるしゅんにいとフォトナスマブラマリカ。さすがに疲れてきた。いやてかまじで一日中ゲームしてんな。廃人かよ。


廃人だったわ。


あ~今日はここまでかもしれない。本当に文章が下手な。オチもくそもねえ。泣けてくるわ。もう今日はつねきち周回しながら、YouTubeを適当に流しながら、床に就くことにします。あでもその前にお風呂はーいろ!でわでわ。今後ともどうぞ、お手柔らかに。まんじ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?