見出し画像

『emolの会社の日常』のマガジンをはじめます

前々からemolの社内の情報など、何かで発信したいなと思っていたので、noteを始めることにしました。


emol(エモル)は、感情を記録し気軽にAIと話しながら、日々のもやもやした気分を改善するサービスを運営している会社です。

『EVERYDAY WELL-BEING』をビジョンに、誰もが悩みを抱え込まない心豊かな暮らしをつくることを目指しています。

現在は、iOSアプリのベータ版をリリースしています。
http://emol.jp/


noteでは、emolの社内メンバーで心理学についてだったり、デザインいついてだったり、開発についてだったり、emolの情報であったり、社内勉強会の様子など、いろいろなジャンルで投稿してくつもりですので、よろしくお願いします!