SKILL ANALYZER (第一回)

 ご無沙汰しております、PUC平社員のBokutsunです。なにか記事を書こうと思いましたがボルテ楽しいしか思いつかなかったので「ボルテたのしい」を押し付けるために自作スキアナを試験的に作ってみました。(画像編集とか慣れてないからすげー時間かかった~)

 記念すべき第一回ですが私のサークル内やFFさんでもかなり多い、アルジェント~エルドラⅠ・Ⅱ、金枠・後光或帝滅斗前後の方を対象に私の「好きな曲を詰め込んだ」(ここ重要)コースを作成してみました。オリジナルコースなので本家ではスキアナに入れられないような良曲だけどもクソ個性的な譜面がたくさんあります!専用ゲージを用意することはできないのでそれぞれに「課題」を追加させていただきました。ぜひ三曲通しでやっていただきたいです!

画像1

画像2

↑今回のブツです。18スコア狙いのコースAと19クリア狙いのコースB

 もしよければプレーした後リザルトをタグ #Skill_Analyzer_Lv_Bokutsun  で投稿していただけると大変喜びます~~~

 皆さんのプレー待ってるぜ!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?