5/19

今日は学校朝から行けた!凄い!
まあ適当に授業受けて……漠然とした目標も出来た。手術室看護師になってみたい。解剖を学べる所がいいと思う。人の体の仕組みを知りたい欲。
ただ、実際に人間の臓器や骨や肉を生で見たことがないから、耐えられるのか不安。血は別に苦手じゃないけど……🤔
あと、手術室の看護師は背が高い人の方が良いと聞く。私は低いから大丈夫だろうか?
とりあえず看護師としての目標が出来たことは凄く嬉しい。

朝(お昼)にメロンパン
お昼は焼きそばパン、紅しょうがは友達にあげた。
夜は昨日の残りとTKG!!!!!
ゲームのクラブ名がTKGで、食べたかったんだよね😋

授業中に、クロムレム鈍器プロット。
現パロム①②と、セレンファーレンム①②が出来ました!流れだけ!
現パロムは純愛🥺
セレンファーレンムはドエロムです!!!!!!
ありがとうございます私の脳みそ!!!!!!
早速明日書こうと思います☺️☺️☺️💃💃💃😉✌️

帰ってからひとしきり病み散らかした後、お風呂入ってバイトの子達とエペ!
どちゃくそに楽しかった……てかかわよ女かわよ。
一人なんかコオロギと戯れてたけど。
2時間ぐらいやってお開き〜!
1回ちゃんぽんとれた!あ、写真撮っとけば良かったな

で、今洗濯物を回してるとこ。
寝るのは1時半とかかな?
明日はバイトなので頑張りましょう。
最近病んでるのでしんどかったら帰りましょう。
よし、「バイト行くだけ偉いだろうがよ!!!」のテンションで行こ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?