彼氏が可愛い女の子のインスタにいいねしまくってた件


はい、どうも。
半年付き合ってる彼氏の携帯覗きました。

インスタに可愛い女の子が溢れてました。

なんか上手く説明したいけどとりあえず先に毒吐きます。

まじできもいです
なにがいいねやねん
どういう気持ちでいいねしてるんですか?
何がいいねですか?どこがいいねですか?
そのおっぱいいいね!顔可愛いいね!って?
あわよくば会いたいいね!ってか?
彼女がいるのにも関わらず他の一般女性見て
内心ニヤニヤしてるんか???
それクッソきもいことしてるって気づいてないんか????
なあ?おーい?見てるか?寧ろ見てくれ?彼女側の気持ち考えろよ?なあ?



まあ彼氏に言いたいのはこんな感じなんですけど、
今はグッと堪えてます(笑)

ここの記事にたどり着いた方がいらっしゃるなら
貴方はきっと、

検索 :【彼氏 インスタ 可愛い子 いいね】

みたいな感じでたどり着いたんでは?(笑)


やっほーーー\(*ˊᗜˋ*)/
くそきもドアホ彼氏をお持ちなんですねッ!!
奇遇ですね!!!!
私もですーー!!!!!いぇい!!!


私は話下手なので文章はめちゃくちゃですが、
まあ読んでってください☆


何があったか言わなくてもわかると思いますけど、
彼氏がインスタを触ってたんです。
タイムラインというか、
フォローしてる人の投稿が見れるじゃないですか??

そこは至って普通だったんですよ。

しかし‼️

検索マークを押した時の画面が…

この世にこんなにメスがおるんかぁ!?
ってくらいの大量の可愛くておっぱい大きい女の子たち‼️

別にフォローしてないしいいやん。

って彼氏は思ってるかもしれないけど、
フォローしてるかしてないかってことは重要じゃない。

フォローして常にその子を見続ける男もクソキモいし、
フォローせずにいちいち検索して見てる男もクソキモい。



ちなみに、検索マークのところって普段その人がよく見る投稿と同じジャンルの投稿が出てくるんですよ。

私の場合はメイク関連か料理関連ばかり出てきます。


そこが可愛い女の子ばっかりって…
つまり私の彼氏は、

友達とかにバレないようにフォローはしないけど
こそこそと毎日可愛い子ばっかり見てる

ってことになりますね。はい。

もうまじでくっっっっっそきもいわ(笑)


別に芸能人やアイドルはいいんですよ?
だって芸能人は私もチェックするし。

何が嫌って、
そこら辺にいる一般人ってとこですよね。


そこがまじで気持ち悪い

気持ち悪い通り越して呆れてる。

露出多めコスプレイヤーとか、
露出多め一般人美女とか、
海外のえっちなお姉さんとか。


なんてゆうんだろ、、

下心が丸見えすぎてきもい‼️


なあ彼氏よ。教えてくれ。
どういう感情で息してるのぉ?????


確かに可愛いけど一般人じゃないですか。
自分と同じ世界線で生きてる一般人じゃないですか。
彼女の立場から言わせて頂きますと、
その可愛い子に対して
ああ〜可愛い〜えろい〜
ってゆう感情が芽生えてる時点で浮気なんですよ。


私だけを可愛いと思え‼️なんてことは言わん。

ただ、

「可愛い女の子を見て鼻の下伸ばしてる彼氏」が嫌なんだよ‼️‼️‼️

まじで冷めますよね(笑)
わたし今めちゃくちゃ冷めてます(笑)
ただまだ彼氏には何も言ってないから、
とりあえず今日の夜ゴロゴロしながら


「さっきチラッて見えちゃったんだけど、
インスタ女の子ばっかりだね。」

から攻めていこうと思います((フルボッコ))


男ってそんなもん

男は性欲で動く


なんてこと言う男がいたら
自分の都合のいいように男を武器にしてるだけの
クソチ◎コ野郎ですよね。

もしも彼氏が

「男ってそんなもん、好きとかって感情なしで可愛い子見てたいだけ」

とか言い出したら速攻別れますね。


女ってそんなもんだからなあ‼️‼️



また投稿するかわからないけど、
SNSで可愛い女の子ばっかフォローやいいねする彼氏をお持ちのみなさん、

貴方は貴方の彼氏がいいねしてるどの女の子より可愛いです!!!!!!!


他の女ばっか見てる彼氏のこと、
しっかり見極めて
貴方が幸せになれる選択をしてください!!

わたしも幸せになります!!!!


強く生きようね!!!!\(*ˊᗜˋ*)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?