彼氏の携帯見た人へ

こんにちわ‪(T_T)
ここには辿り着いてほしくなかったけど
ついに辿り着いてしまいましたか(T_T)

わかる、めちゃくちゃわかるよ。
気になるよね。
どこぞの女と連絡取ってんだ?って。

うわぁん、つら。
グレーかもしれんけど気持ち的には真っ黒ですよね。
真っ黒であり、もはや携帯見たことによって
ブラックホールへと変化よね。
永遠に消えない穴の爆誕。


とりあえず一旦、気持ち落ち着かせようね。


代わりにわたしが毒吐くわ。
くそが。
彼氏もクソだが女のほうがクソだわ。
男の脳みそがニワトリ級のキャパしかないのは全女が知らぬ間に学んでることなんよ。
女はそれをわかってる上で人の彼氏に寄ってきてんだわ。

彼氏は許し難いアホだが(つまり許さん)
女よ、お前は許さん。(つまり許さん)


あなたがそんなにも愛して一途に尽くしてるのに
1億%計算してるような女に目移りしてるニワトリ彼氏さんには呆れた。焼き鳥にしてやろうか。

信じてたもんね。裏切られて辛いよね。
心臓ギュッてなったよね。

ああああ⁉️ちょっと待って

他の女に目移りさせた自分も悪いとか
そーれは違う‼️
間違いなく彼氏と女が悪い。

あなたは何も悪くないよ(>_<)
そのクソ女よりも全然可愛いし、めちゃくちゃいい女よ‼️‼️

それに比べてニワトリはポケーと鼻の下伸ばしてて腹立つよね

けど好きって気持ちが急に無くなることないやん?
きもいよ?
女にデレデレしててめっっっっっぢゃきもい。
でも好きなんよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

あなたが選べる選択肢は3つじゃないかな?

耐えるor別れるor話し合う


まず耐えるを選択するあなた、
耐えるために必要なものは
墓場まで持っていくメンタルです。

私は何も見てないゾ(^_^)

と暗示をかけてひたすらに耐えて今まで通り平穏な日々を過ごしましょう。
耐えるってすごいことよ?
何も変わらずに、お前の携帯拝見しましたが?と気づかれるような態度も取らずに、本当に何も無かったことにしないとだもんね。
あなたの心の平穏は一旦ぶち壊しです。
でも彼との平穏は保てます。
もう一度言いますがあなたの心の平穏はぶち壊されてます。

ファイナルアンサー…???



次に別れるを選択するあなた、
なかなか決断力があって素敵💜

一回浮気ぽいことする男はまた別の可愛い女が現れたらフワフワ飛んでいく可能性高いですよね。
品定め中かな??随分いいご身分ですね。
いや心を入れ替える可能性はある。
だがそれはもう心入れ替えてから他所でやってくれ。
わたしの自尊心を踏み躙った瞬間から用無しです。
可愛い可愛いあなたをずっと可愛い可愛いって言ってくれる人は絶対いますからね‼️‼️
男も女も星の数ほどいます‼️
時間の無駄だと思って心に踏ん切りが付いた今をチャンスだと思ってグッバイ🌟

まあ彼氏にも彼氏の人生があって
悔しいけどあなたしかいない世界に生きてるわけでもないもんね。
縛るわけにもいかないよね。
最終的に帰ってきてくれたらいい!
まあそれはただ話してきただけとか、ただご飯食べただけの場合に限る‼️
手繋いだとかキスしたとかイチャイチャしたいとか距離感も掴めんくせに世界を広げるんだとか言うアホは早急に捨てよ。


最後に話し合うを選びたいあなた、
耐えるのも無理やし別れるのも無理
わかりますよぉぉ‼️
大半はここに辿り着くのでは❓ヤホ

問題はどうやって話を切り出して
どこを終着点にするかですよね。

まず話の切り出し方として思い浮かぶのあげます。

1.携帯見たんやけど仲良しな女の子いるんやね

直球勝負‼️これ言えたら怒ってる風になるので感情的な喧嘩になっちゃう気もします…


2.携帯触ってるの見えたんやけど誰と連絡取ってるの?

ちょっと見えちゃった風でやんわり問い詰める‼️
職場の子とか友達とか言い出したら見せて!でオケ

3.携帯見せてほしい

断られる可能性は高いけど、なんで?と言われたら不安だからって。無理とか言われたら彼女が不安になってるのに不安を払拭さえできず安心をも与えられない彼氏なんて彼氏として必要ないでしょう?
彼氏彼女は心の支えであるものなので。


4.最近なんか冷たくない?

携帯というワードさえ出せないタイプのあなたは、問い詰めることは諦めましょ😇彼氏の心を取り戻すことに全力を注いでみる。

5.誰やその女ぶち◎すぞ

言ったれ‼️‼️‼️‼️心の中でしか言えないことも声に出しちまえ‼️‼️

ごめんなさい、、わたしが思いつくのはこれくらいかも。
でも実際話し合いたいって思ってるのなら
あなたの気持ちを伝えたらいいんですよ。
携帯見ちゃった、ごめん。
勝手に見たことは悪いと思うけど、あなたが連絡取ってるこの女は誰?
浮気してるの?

言いづらいけど話し合うには本心出さなきゃね。

話の終着点は
結局あなたがどうしたいか。

他の女に目移りしないでほしい

わたしの場合はひたすらこの想いに尽きたけど
あなたはどうなのかな?
一旦自分の心の幸せを1番に、よーーく考えてみて。

わたしは可愛い可愛いあなたの幸せを願ってるよ😌
今の彼氏は世界中に1人しかいないけど
日本男子の10000000000分の1くらいしか出会ってないんだよ。一旦考えて悩んで、本当に本当に本当にその人としか自分は幸せになれないのか考えよ❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?