生きる意味がわからない人へ


やっほー\(*ˊᗜˋ*)/

なんで生きてるんだろうと悩みまくってる方、
今日も無駄に生きてここに辿り着いたんですね❗️
やったぁ❗️嬉しいです❗️

わたしも最近よく思います(22歳女)

正直死んだほうが楽ですよね〜
だってこんな世界しんどいもんね〜

仕事やら人間関係やら金銭面やら

なんか別に生きる意味なくない???うぉううぉう


22歳でも生きる意味がわからないって思ってるんですよ!

あなただけじゃないですよ!わたしもです!!

産まれたから生きてるだけ
生きてるから学校行ったり仕事してるだけ

したくもない仕事してストレス感じて
何してるんだって感じですけどね????

でもしたい仕事もないし、生きる意味もない

ってなったらしたくもない仕事してても別にいいかな(笑)


あ、安心してね
わたしもあなたも生きる意味はないと思う(笑)

ただわたし死ぬ勇気がないから生きてるだけ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

死ぬ勇気ある方、かっこいいです‼️
来世は人生じゃなくて犬生とかだといいですね〜‼️
でもゴキブリとかだと可哀想ですねwww


まあでも、せっかくこの世界線で生きてるなら
どーせなら生きてみてもいい気もしますけどね❗️



社会は厳しいですよね。
優しくないですよね。
つらいですよね。
なんで生きてるんだろうって思いますよね。

でも産まれてしまったもんは仕方ない(笑)

どうにかしましょ‼️
今のあなたの人生をマシにする方法はあると思いますよ‼️(テキトー)
まずそのモチベ変えてみるとか?
生きる意味ってなんやろって考えるのやめる?\(*ˊᗜˋ*)/

考え抜いた結果わからんから調べてここにきたんでしょ?

生きる意味はありません‼️‼️‼️

産まれたから生きてるだけです‼️‼️


あ、死にたいなら全然死んでいいと思うよ。

死ぬってゆう選択肢もまた一つ。
別に逃げでもないよね。
仕事しなくても、学校行かなくても、
しないといけないことしなくても、
死んでも、それはその人が選んだ道やもんね!

でも人生が最後かもしれないんよね〜
次はゴキブリかもしれんし、カマキリかもしれんし、火星の住人かもしれん。

クソみたいな世界の人間として産まれてしまったことを
死にたいくらい恨んでるかもしれないけど
そこはもう恨んでもしゃーない。


仕事が嫌なら、仕事辞めよ。
学校が嫌なら、学校行くのやめよ。
人間関係が嫌なら、その人と縁を切ろう。

簡単に言うな‼️って思うかもしれんけど、
そんなことわたしはしらん‼️‼️

死にたくなるほど嫌なのに
それ我慢して意味ある????
冷静に考えて、生きる意味よりそれを我慢してる意味のほうがなくない⁉️


我慢するのやめて気楽になろ〜〜???


とりあえずわたしも今は死ぬ勇気ないんで
一通り人生楽しんでみよかなって感じ〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


なんか吐き出したいことあったら吐き出して〜‼️

死んでもいいと思うなら
やりたいことやってから死のー!
それができたら苦労しない‼️というなら
やりたいことやるための苦労は意味があるから
違うやり方で頑張ってみるとかは???


元気でなかったらごめんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?