頑張るブス

自分は俗に言う、「丁度いいブス」です。

何故そう思うのか?

今まで自分は可愛いと思ってたもん。
でもtiktokとかInstagramで可愛い子を見てると
自分は全く可愛くないと気づいた。

それでも小学校から大学までずっと男がいた。

なぜ可愛くないのに絶えず男が寄ってきてたか?

ズバリ!!!

愛嬌だぁああぁ!!!!!

あざとくニコニコしてたらモテるんだよ!!!

でも気をつけろ!
それは可愛いとはかけ離れてる!
わたしのように可愛いと勘違いしちゃだめ!
「愛嬌がある可愛らしいブス」🧸🌸

ブスはブス
心の綺麗な可愛いブス!!!

あと10kg痩せたら
心の綺麗な可愛いスタイルよくなったブス

わたしはいまそれを目指してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?