見出し画像

4月になりました!!

えも1


4月になりましたね!

どうも、桃花こと、えもやんです!
初めましての方は初めまして!!

趣味で踊ってみたをしている、
社会人です!

今日から新しいお仕事や学校の方も
いらっしゃるのかしら??

自分が新しい学年や学校、
社会人になった時のことを思い出しますね🤣


4月だし、何か始めたいな…
と思った私は、新しくこの『note』を
始めてみることにしました!!

いつまで続くかしら…🤣
頑張ってなるべく更新していきますので、
お付き合い下さいませませ🙌



4月になって、
だいぶ日中は暖かくなったな🍃☀️と
春を感じますね🤔!

でも、夜はやっぱり少し寒い😇😇😇
服装難しすぎる問題起きてて大変です😇




最近は、帰りながら
あいみょんさんの『桜が降る夜は』
を聴いています🎧
夜桜を眺めながら聴くと、非常にエモーショナルな気持ちになるのでオススメですよ🌸🌙


皆さんの春オススメソングとか、
エモーショナルな気持ちになる曲とか、
ぜひ教えてください🤭🌟

最近食べた、セミドライトマトのピザトーストと
ピンク フルーツ チアアップのシンプルシロップカスタム
🍅💞<美味しかった!!




またね( ᐙ )

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?