見出し画像

エモ食。日記118【お助けバナナ】

おはようございます。Teiteiです。

今日から連休に段取りながら、ライフワークにがっつり取り組む。

ライフワークについては、どこかで話出来たらなーと思う。

#おきぬけたいじゅう

+0.2㎏ 昨晩御飯。鍋のお替りしたから?何気に食欲戻ってるじゃん。あー天婦羅もおいしかったし…。

#あさくだもの

バナナ

これってイライラした時にいい食べ物らしい。

無意識とはいえ、ここのところ手軽に食べれることから続けてるけど

偶然の一致。すばらしい。

#ひるおにぎり (予定)

地元で有名なおにぎりやさんで、買って帰ろう。

食べ物=ご褒美って、今までよくあったけど。これどうなんだろ。

後で考えよ。

#よるかむかむ (予定)

ポトフ予定。なぜなら人参食べたいのと、ストーブでコトコトしたいから。単純な理由。

楽しみ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?