見出し画像

エモ食。日記119【そろそろ次に】

こんばんは。Teiteiです。

#おきぬけたいじゅう

−0.2㎏

○○㎏からの変化なくて何百g単位の増減を繰り返している。そろそろkgの変化が欲しいところ…って焦らずに。体年齢も着々と若返っているしね。(相変わらず意味あんのか?と思いつつ)


#あさくだもの

りんご。ちょっと身が柔らか…残念。煮リンゴにするべきか?否か?

#ひるぽとふ

昨日の残りを食べきる。残さないのは良いけど。なんだか、ちょっと寂しさも感じ始めた。食べ物に華やかさない。って今までも華やかだった?(笑)

#よる …?

ちょっとライフワークが立て続き息継ぎが必要。メンタルケアの一環として「食べる」を採用と思ったが、明日は母の誕生日でチート予定だよ。

ぅ~もう一日辛抱できる?とりあえず、諸々終了9時過ぎに考えようっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?