見出し画像

エモ食。日記123【目標再設定】

おはようございます。Teiteiです。

#おきぬけたいじゅう

+0.2㎏


目標再設定。

「ストレス」を「食べる」で解消する習慣を、いきなり「食べない」に切り替えるじゃなく「食べる」を少し意識すること繰り返してきた123日間。

スタート時点~-5.1kgの今。取組んだ日々には「おいおい」とツッコみ入れるようなこともあったけど、やり続けた自分。そんな自分を認め、信用し、信頼していく日々でもありました。


当初は12月末迄に残り-3.0kg、そしてダイエット終了と思ってたけど、2~3年かけ「食べる」を意識して、今度は大切にすることを定着させたい。目標再設定。12/31までに-1.6㎏。着実に。

#あさくだもの

バナナ3本

#ひるおにぎり (予定)

みそおにぎり

#よるかむかむ (予定)

おでん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?