見出し画像

【34週目】でんきタイプウィークinラピスラズリ湖畔

先週のまとめ

ラピスラズリ湖畔 4週目



新寝顔 6(総数280)

うとうと3 / すやすや4

料理大成功 1回

厳選終了 なし


リサーチランク50 到達




今週の目標

マスターなんて夢の夢…なラピスですが、
今週は一味違います。

なんてったって、いいキャンプチケットがあるんだからな!!!!

とにかく今週はすべてがデデンネのためにありますです。
愛はエナジーまでも押し上げる。
ラストエリクサー症候群までも治す力を持っている。



そして、実はとっても重要なカビゴンのリクエスト。


……………なんと今週もデザートでした!!!!!



正直もう自分の方が胃もたれ起こしそうなんですけど。
でもエナジー盛れるし!
パーティ的にもありがたいし!
あと1週間耐えるし!!


サラダとか最後に作ったのいつか思い出せない…。
少なくともコーンレシピ解放してないから、ラピス実装前から来てないような…。


そして地味に寝顔290種まであと10種類に迫っております。
リサーチランクより寝顔が先にカンストしそう。
予想外の展開。


まぁ今週もラピスだし、焦らずいきましょう。
こういうのって気にしてない方が、知らん間に集まる気がする。






今週のパーティ紹介

やってますよ、飴ブースト。
朝一タップより先にやりましたよ。

50個じゃLv20までしか上がらなくて、
200個近くプラスしてLv25スキル解放へ。

そしてメガニウムへ進化!わーい!

葉っぱが触覚に!?



かわいい〜ピンクのお花咲いた〜!
メガニウムってこんなにかわいいんだ!?
っていうかポケスリのキャラデザが良すぎるかもしれない。
今まで気にしてなかったポケモンがかわいく見えることが多い。

頭から鼻にかけての曲線と
ちょっと寄り目っぽいお目目がたまらない!
あと太めの足と丸いお腹も!

珍しく名付け難航した

名前つけると一気に愛着わくんだよな〜!!
これからよろしくねっ


食材枠は日替わりで


正直デデンネの食材でも変わりそうだけど
今日はこれ=マカロン作成パーティでスタート。


さすがに3食はきついと思うけど、できるだけ作っていきたい。
+りんごも集めれば、プリンアラモードとフルーツオレに流れることもできそうだし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?