見出し画像

推し💍のインスタライブはいいぞっ

最近、フォローしているアクセサリー/ジュエリーブランドさんのインスタライブのお知らせが来たら片っ端から見ています👀💕
今までは決まったブランドさんのインスタライブしか見ていなかったんですが、いろいろなブランドさんのを見るようになったら、こんなに楽しいことがあるのか…!とワクワクが増えたので、そのことを共有しようと思いますっ👐


①クリエイターさんのことが知れる

SNSの投稿からなんとなくクリエイターさんの雰囲気は知ることができますが、インスタライブは思いもよらないことが起こることも多く、「あ、こんな感じの人なんだ~!」と意外な一面が見れたりします🫣🤍
最近私がきゅん…💘としたのは、カガンさんとフィリフィヨンカさんのインスタライブ。

カガンさんは、きりっとかっこいい隙のないイメージだったんですが、インスタライブでリングにフォーカスを合わせることに必死な姿を見て、完全にギャップにやられました💘
フォーカスが合った時に「あ、合った~~~~!」と嬉しそうに言うのが、かわいすぎて恋に落ちました💘💘
思っていた以上にお話ししやすそうな方で、催事に行ってゆっくり見てみたいな~!という気持ちになりました✨
ちなみにカガンさんは、3/15(水)~3/21(火)伊勢丹新宿1階プロモーションスペース2で催事をされます🙌
トルコの国花であるチューリップを和彫りで表現した新作のラーレがとってもかわいいので、ぜひチェックしてほしいです~🌷



フィリフィヨンカさんは3/7まで銀座三越で行われていた催事前のインスタライブを見たんですが、スタッフの方お2人が「かわいい~~~~…!」と心の声をだだ漏れしながらリングを紹介していて、めちゃくちゃきゅん…💘ときました🤦‍♀️🤍
「私と同じ~!同じテンションで紹介している~!」と感じて、同じように本当にジュエリーが大好きでかわいいと思っている人に接客してもらえるなんて最高!楽しそう!と銀座三越に行きたくなりました🏃‍♀️🔥


②参考になるスタイリングがたくさんっ

インスタライブでアイテムを紹介する時、いろいろ組み合わせて紹介されることが多いので、「そ、そんなかわいいスタイリングがあるのか…!」と新たな発見がたくさんあります🌱
スタッフの方が着用して紹介してくださるので着用イメージもばっちりできて、本当に参考になるんですよ~!
欲しいアイテムのあるなし関係なく、気になるブランドさんのインスタライブはチェックすると参考になるスタイリングがたくさんなので、ぜひチェックしてみてください👀✨

最近「かわいい~!」とテンション上がったのが、プルトアさんのスタイリング💍

今後提供していきたいと考えているサービスで皆さんの参考になるかも…!と、かわいいなと思ったスタイリングはスクリーンショットをして、アルバムに溜めております📚💕
どれもかわいいので、皆さんにお見せしたい…!

③クリエイターさんと両想いになれる

コメントやリアクションなど、インスタライブではリアルタイムに直接クリエイターさんに届けることができます💌
自分の「かわいいです!」というたった一言にも、クリエイターさんから「嬉しい!」「ありがとうございます!」と返ってくるので、とっても嬉しい気持ちになります☺️🤍
クリエイターさんもインスタライブは画面越しの人たちの顔が見えず、反応も分からないので緊張と不安がすごい…と仰っているのをよく聞くので、コメントやリアクションはとっても嬉しく心強いものだと思います✨
かわいいと思っている・応援している気持ちを直接伝えることができて、クリエイターさんも感謝の気持ちを返すことができて、お互い嬉しい気持ちになれる…そんな両想いになれるハッピー空間だなあとインスタライブを見ながら思っています🫶💘

見る側の意見として、自分が視聴していることが相手に伝わるのが恥ずかしい…という声も聞きますが、クリエイターさんは「何を話したら喜んでもらえるかな?」と一生懸命考えたインスタライブに誰かが見に来てくれるのが嬉しいので、気にせずどんどん推しのブランドさんのインスタライブは見に行ってほしいです🙌💕
そして、もし良かったら気軽にコメントもしてみてください💬


皆さんそれぞれ推しがいて、インスタライブを楽しんでいらっしゃると思いますが、推し💍(アクセサリー/ジュエリー)ブランドさんのインスタライブもチェックしてみてください~🔍✨
楽しく新しい発見がたくさんある時間ですよ🫶


ここまで読んでくださり、ありがとうございました💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?