見出し画像

追いフリンジしました💎patterie

昨日の自問自答ガールズオフ会で付けていたフリンジの購入記録です🌷


patterieガチ勢の私がなにのむ?展、”あちらこちら”展でなぜ何も買わなかったのか。
それは、9月の挙式披露宴の衣装に合わせるアクセサリーを個別に選ばせてもらえることになっていたから(!)

いろいろ見させてもらい、本当に楽しくて幸せで夢みたいな時間でした🌟
まさかこんな日が来るなんて…ずっと「10年前の自分に言ったら信じないんだろうな」と言ってました🥲

しかし披露宴で着る色打掛がモダンなこともあり、どんなアクセサリーにするかなかなか決められず…いくつか候補を絞り、衣装リハーサル後に改めて決めることにしました。

なので(?)、欲しかったアイテムをお迎えすることにしました!(頭がおかしいということは自覚してます)

まずは、こちら。

ずっっっっっっとこのホワイトパールのカボションが欲しかったんです。
そしてこのカボションには絶っっっっ対にピンクのショートフリンジを合わせるんだ!と思っていたんです。
う~ん!やっぱりかわいい組み合わせ!
本当は新色のストロベリーピンクに決めていたんですが、合わせてみたら私にはちょっと甘すぎて、パープルみのあるペールピンクの方がしっくりきました◎
最近パープルブームなこともあり、とってもお気に入りです💜💗


次に、こちら。

これは完全に予定外。
この…ボタンが…かわいすぎて………このボタンをゲットするためにフリンジを買う!という思考になり(頭がおかしいということはry)、フリンジ選びが始まりました。
ショートがいいなあと思いながら、いろいろ組み合わせるもなかなかしっくりこなかったんですが、ロングのブルーを合わせたらビビッ!ときました🤩
ショートではしっくりこなかったんですけどねえ…色って不思議だ💭
大好きなピンク✖ブルーの組み合わせで、とってもお気に入りです💗💙


そしてこれは購入品ではなく、ちょっとした縁でいただいたボタンなんですが、

元々持っているボルドーフリンジと合わせると、

落ち着いた雰囲気にゴールドがアクセントになって良い感じになりました✨
今までは縁がシルバーのボタンだったけど、ゴールドの統一感があって、これはこれでかわいい!


フリンジはいくつ持っていても欲しくなる沼深いシリーズです…🫠💘
追いフリンジした2つもこれからたくさん使っていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?