見出し画像

本日のアクセサリーレシピ🍽自問自答ガールズオフ会

こんにちは。
アクセサリーはエモのかたまりである!と信じてやまないむっちゃんです。

この「本日のアクセサリーレシピ」では、日々どのように私がアクセサリーを選んでいるのか、を書いていこうと思っています。
ちょっと変わった選び方かもしれませんが、どなたかのアクセサリーを一緒に楽しむきっかけになったら嬉しいです💎💕



#22
あきやさんの書籍「一年3セットで生きる」発売を記念した、自問自答ガールズオフ会に参加しました🎉
初めての参加でスピーカーだったのでド緊張していましたが、「ああ!それTwitter/noteで見たやつ…!」と大興奮の楽しい時間でした~!
皆さんが満面の笑顔でエモアイテムを語る姿、とってもエモかったです🤍

私はGUCCIのローファーを紹介させてもらいました🌟

GUCCIのローファーの話だけで終わるかと思っていたら、修理に出した時のこと、アクセサリーセトリ、服について聞かれてめちゃくちゃテンパりました😇顔テッカテカ😇
修理に出した時のことなんかは、あきやさんフル無視して1人で突っ走って話してしまって、思い返しては身悶えています…🌋



そんな恥ずかしさをかわいいアクセサリーで吹き飛ばします!
昨日のメインは、前日にゲットしたpattereieのフリンジ!!!

このお買い物記録も、また別で残そうと思います☺️




左耳は、patterieのFLAT TAILピアスと
m.m.m Jwerlyさんのパール付きのフェアリーサークルイヤーカフ クロス

この組み合わせ、ずっとしたかったんです~!
mmmのパールがピンクっぽい照りがあるので、パールホワイトのカボションとピンクフリンジと絶対合うだろうな!と思ってたんですが、やはりかわいかった…🤍💘




右耳は、patterieのFLAT TAIL SWINGピアスと
titti(ティッティ)さんのgalssピアス。

tittiさんのピアスは、コットンパールの周りに淡いピンクのヴィンテージビーズが付いています。
全体的に○と色味を合わせてスタイリングしました~!


手元は変わらずWAVE RIBBON リングGHOST FRILL リングAcute Accentさんのピンキーリングです。

ネイルはリリミュウの05グレイッシュパープル🟣


オフ会でもお話ししましたが、アキュートさんのリングは1号があるので指細族の方にとってもオススメです✨
私はカスタムオーダーができるタイミングで伺ったので、台座のリングと天然石の組み合わせを楽しく決めました🙌🎶

ネックレスは彼からプレゼントしてもらった、ブルガリのディーバを合わせました💎




いかがだったでしょうか?
これからも、こんな感じでゆるりとアクセサリーレシピを更新していきたいと思っています。
読んでいただき、ありがとうございました🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?