見出し画像

本日のアクセサリーレシピ🍽#28

こんにちは。
アクセサリーはエモのかたまりである!と信じてやまないむっちゃんです。

この「本日のアクセサリーレシピ」では、日々どのように私がアクセサリーを選んでいるのか、を書いていこうと思っています。
ちょっと変わった選び方かもしれませんが、どなたかのアクセサリーを一緒に楽しむきっかけになったら嬉しいです💎💕


#28
先日彼のご家族と食事会がありました🍽
何度かお会いしていく内に、どうやら義家族は世間体やら○○家は〜やらを言ってくるような人たちではなさそうだ…と分かり、少しずつ私らしさを出していくことに🤔💭
(お義兄さんが刈り上げ、ちょんまげスタイルな時点でだいぶ寛容と思われる)
そんな日のアクセサリーレシピです🌟

私らしさを出していこう!と言いつつ、最近は一周回ってシンプルがブーム。なので、あまり盛っていません😂

パタリ―の星座シリーズ(おひつじ座)のピアスにkompeitoピアス。
前回の顔合わせの時より大きめのアイテムにしました…!ちょっとずつ、ちょっとずつ、ね……。
イヤーカフ盛り盛りは、耐えました😂次の機会に盛るゾ~!

お寿司ということもあり、パタリ―の刺繍は汚れたら嫌なのでお休みして手元はかなり控えめ…アキュートアクセントさんの香水リング以外は、ピンクゴールドのシンプルな地金のリングに統一しました💍

彼の隠し撮り📸チャイ美味い🫖



場に合わせたファッションを考えるのは今まで苦しいことが多かったですが、アクセサリーが大好きだからこそ自分が好きなもので相手を不快にさせてしまうことがないように…と、考えるのも悪くないな~!思えるようになってきた今日この頃✌✨
今後どのぐらいの時間を掛けて、いつものスタイリングをして義実家と会うことになるのか…ちょっとずつ楽しんでいきたいと思います😂💕


いかがだったでしょうか?
これからも、こんな感じでゆるりとアクセサリーレシピを更新していきたいと思っています。
読んでいただき、ありがとうございました🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?