見出し画像

本日のアクセサリーレシピ🍽シルバーアクセサリー初挑戦

こんにちは。
アクセサリーはエモのかたまりである!と信じてやまないむっちゃんです。

この「本日のアクセサリーレシピ」では、日々どのように私がアクセサリーを選んでいるのか、を書いていこうと思っています。
ちょっと変わった選び方かもしれませんが、どなたかのアクセサリーを一緒に楽しむきっかけになったら嬉しいです💎💕



#9

アクセサリー大好きの私ですが、地金のアクセサリーは今までほとんど身につけてきませんでした。
特にスタイリッシュなシルバーアクセサリーは私には似合わない、と避けてきました。

でもここ数年、SNSで地金のアクセサリーの素敵な写真を見るたびに「かっこいいなあ。私もこんなお洒落に身につけてみたいなあ。」と憧れを育てていました。
地金のアクセサリーの投稿写真て、なんであんなにアンニュイな雰囲気で素敵なものが多いんですかね…つい目が奪われてしまいます…👀
街中でも抜け感のある服とスタイリングしている素敵な方が多くて、ついつい目で追ってしまいます…👀



そんな憧れの地金のアクセサリー。
元々好きなファッション系のYouTuberさんが紹介していたシルバーアクセサリーが意外にもお安くて、「これならチャレンジしやすいかも!?」とついに購入しました✨

ルルディさんのアイテムを使った、記念すべき初めてのシルバーアクセサリーメインのレシピはこちら!

縁がシルバーのヴィンテージボタン✖️patterieさんのフリンジピアスに合わせて。



左耳と同じボタン✖️sasakihitomiさんのお星さまピアス✖️patterieさんとnemunemuさんのコラボイヤカフ。


tittiさんのブレスレット、patterieさんのWAVE RIBBONリングと合わせて。



手持ちのシルバーが使われているアイテムをかき集めてみたんですが、なんか、素敵じゃない?!と興奮しております。
いつもの明るくて賑やかなレシピにシルバーアイテムが入ることでピリッと締まって、想像以上に素敵になりました〜!
このレシピ、気に入ってしばらくリピしてしまいそうです💘

おそらく私は、地金のアクセサリーだけでレシピを組んだら"好きなもの"、"自分らしさ"から遠いものになって落ち着かなかったと思います。
自分が好きなブランドさんやアイテムを組み合わせることで、初めてのシルバーアイテムメインのレシピも楽しむことができました🤍


思いきってチャレンジをすると、新たな発見があって楽しいですね〜!
組み合わせ方によって、自分らしくシルバーアイテムを楽しめると分かって嬉しかったです。

皆さんも、自分の中で作り上げてしまったイメージや思い込みに捉われて、なかなか手を伸ばせなかったものにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
新しい自分らしさが見つかるかもしれませんよ☺️



いかがだったでしょうか?
これからも、こんな感じでゆるりとアクセサリーレシピを更新していきたいと思っています。
読んでいただき、ありがとうございました🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?