見出し画像

本日のアクセサリーレシピ🍽#29

こんにちは。
アクセサリーはエモのかたまりである!と信じてやまないむっちゃんです。

この「本日のアクセサリーレシピ」では、日々どのように私がアクセサリーを選んでいるのか、を書いていこうと思っています。
ちょっと変わった選び方かもしれませんが、どなたかのアクセサリーを一緒に楽しむきっかけになったら嬉しいです💎💕


#29
先日noteにも書いたネツイイさんのカラー診断で、調和する感じた色たちがこちら👇

この色たちと私が黒好きなことから、「むっちゃん、歌舞伎揚げだ!歌舞伎揚げカラー着よう!!!!」となりました😂
そんな「概念:歌舞伎揚げ」スタイリングです🧡💚🖤🤎

歌舞伎揚げを表現できるアイテムなんて持ってるかな~!なんて思っていましたが、ありました。簡単に揃いました。

簡単に揃った歌舞伎揚げカラー

パタリ―FLAT TAILピアスをメインに、イヤカフでちょり盛り。
イヤカフはゴールドでまとめて、揚げ=油感を意識しました(油感とは)✨


最近お迎えしたブラウンオレンジのフリンジには、昔一目惚れをしてしまい、無理を言って単体で購入させてもらった黒にゴールドの縁取りのボタンを合わせました⚫️🟡


ビビットグリーンには、キトナさんのキツネを合わせてお煎餅の茶色要素も忘れずに🦊🤎



そんな歌舞伎揚げスタイリングをしたこの日は、銀座にお出掛けしました💃🎶
お目当ては、こちら🐶

きゃわ〜〜〜!

はしもとみおさんの個展です!✨

実家で黒柴を何代も飼ってきたのですが、はしもとさんの作品は「そうそう!こういう表情とか動きするよね!!!!」と共感しかない瞬間がたくさん切り取られていて、見ているとニコニコしちゃいます☺️🤍
会場についた瞬間、目の前にわさおがドーン!といてテンションが上がります✨
個人的に1番好きだったのが、ゆらゆらお月さまに乗った動物たち🐶🐱💕

勝手にキトナさんのキツネとコラボ🦊🐶🐱


作品に触れても良いので、こんな写真も撮れちゃいます✌️

ハイタッチ🙌

は~!かわいかった✨✨
広すぎないちょうど良いスペースで、入場料も無料なので、銀座のお買い物のついでにさくっと寄れちゃいます◎
銀座で木彫りの動物たちに癒されたい人は、ぜひ行ってみてください🫶


いかがだったでしょうか?
これからも、こんな感じでゆるりとアクセサリーレシピを更新していきたいと思っています。
読んでいただき、ありがとうございました🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?