見出し画像

イタリア女性との話

先週イタリア女性と会って、彼女の部屋で写真を撮らせた。綺麗な写真だけではなく、ちょっと彼女のことが知る後、写真を撮る。それで写真に意味を与えると思う。そのため、撮影前に彼女といっぱい話した。

いつかカナダに来た?職業は?将来やりたいことが?など話した。

彼女はイタリア人だけど、今まで多くの国に住んだことがある。今はトロントで自分の事業がやってるらしい。

偶然に彼女は緊縛されるのは好きだということが言ってで、次回彼女の緊縛された姿を撮影しましょうって言った。

話しながら、話題がお互いの性生活ことになった。彼女はまあ、とっても豊かみたいだ。僕は今...ゼロだね。

「えっ、なんで?可愛いのに。」って言ってた。

「じゃ僕とやる?」半冗談で言ったけど

「いいよ、やろう。」

「えっ」

「だけど今日じゃない、次回デートする後でする、それでいい?」

もちろんいいって言った。

その後、話しながら写真撮って、撮影が無事に終了した。

別れたときほっぺたにキスくれた。

「そのデートはいつにする?」せっかちな僕は早く決めて欲しい。

「後で教えてから、待ってて。」そのままでバスに乗って離れた。

数日後、写真を送ったとき、もう一度聞いたけど、確実な日は決めてない… もし後悔して、撮影したくないかと考えている。

どうすればいいかな、後テキストを送ろうか?しつこい人をされたくないが、聞かないければ忘れた可能性もあるけど…やはり明日の夜テキストを送ってみる!

つづく(かも)…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?