見出し画像

充電完了✨

あなたの心と体を温めるセラピストのエミューです✨

書いては消し、投稿しては消しで、結局のところ一年以上ぶりの投稿になりました。

一年以上何があったかって⁉️
もう、通常の一年が5年分くらいのボリュームで過ぎました🤣
さらにパワーアップ、レベルアップして戻ってまいりましたので、またnoteにしたためていこうかな、なんて思っております。

皆様✨
またまたよろしくお願いいたします🙇‍♀️

さて、この一年、何があったかって‼️
一番びっくりすることは、なんと!会社員生活に終わりを告げたということ。
35年間働いてまいりました。
あと10年、定年65歳までは働くつもりでしたが、青天の霹靂‼️
会社を辞めることになりました。というか、辞めるステージが用意されていたんですね〜
それも全てはタイミング。宇宙の法則。
あり得ないことがつぎつぎと。

そんな宇宙の法則を今後は綴ってまいります。

波瀾万丈伝
乞うご期待つづく、、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?