見出し画像

癌サバイバー✨ランウェイ👠👠

【Love💕celebration】

私達仲間が、それぞれに愛する大切な方々をお招きした、温かいクリスマスパーティーを開催いたしました。

パーティーの中で、女性特有の癌コミュニティBloom_Meriaとして、
①検診の大切さ
②癌患者だけでなく、家族や支える側も含めて大切なこと
だということを伝えさせていただきました。

パーティーには多くの女性の方がこられているので、皆様、ただパーティーを楽しむだけでなく、何かの気づきに繋がればと思い、私たちの闘病中の写真なども見せなごら、ランウェイをし熱い想いを伝えました。

画像2

パーティーでは、
若くしてお母様を乳がんで亡くされた、りなちゃんが作るかよりなクッキーも販売し、多くの方々が手に取ってくださいました。

画像1

私達、一人ひとりが思っていても、なかなか世の中は変わりません。
どんなに小さなことでも、実際に行動していくこと、そして仲間を増やしていくことが大切だと実感しています。

時に体調が優れない時もあるでしょう。
でも、それも含めて正直にお伝えし、発信していきたいのです。

何の為に⁉️
私と同じように、苦しんでいる人を少しでもなくしたい、そして力になりたい。
癌になっても仕事や夢、トキメクことを諦めて欲しくない!そんな思いから。

二度も癌になった私だからこそ、伝えられる思いがある❣️
生かされてる意味がわかっているから。

来年はどんどんと仲間や共感していく方が増えていきます。
ぜひ、お仲間そして、共感してくださる方を待っています💕

癌になっても諦めない人生を‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?