見出し画像

#046 大きなお腹で臨月に初出版したKindle電子書籍「ライブデビュー大作戦。」8年ぶりの値上げ&無料キャンペーンについて

kindleが日本上陸した2012年。子育て真っ最中の大きなお腹で初出版にチャレンジした。

こちらは当時のAmazonランキング1位のスクショ(上)、生まれたての次女を抱く私の姿(左下)そして右下の落書きは、出産と出版をカウントダウンしていた私のノートの写真です。

はっきりいって到底、妊婦とは思えないスケジュールです😆
良い子は真似しないでね😂

画像1

翌年2013年3月に初出版した結果、

📚Amazon音楽書ランキング1位📈
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️高評価レビュー45件超!

(2021年8月21日現在)

そして発売から8年間、ほぼ毎月印税発生。

つまり、どこかで誰かが読み続けてくれているってことだよね(じ〜ん😭)

8年ぶりの値上げに踏み切った理由

ずっと売れ続けていたにも関わらず、8年間たったの「99円」で販売していた。

100円圴一ショップで買ったものに、あなたはどれだけ期待する?

ボリュームだけでいってもこの書籍、なんと4万字を超えている。

安かろう、悪かろうと思われては元も子もないので、8年ぶりの値上げに踏み切った。

📣今回の無料キャンペーンについて

無料ダウンロードできるのは、

2021年8月20日(金)17時から
2021年8月25日(水)17時まで

そうそう、「Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)」(月額980円でKindle本が読み放題になるサブスク*)なら、私のこれらの本は普段から0円で読むことができる。

だが、しかしっ!

無料キャンペーン期間中はKindle Unlimitedで読むのではなく「0円購入する」からご自身のスマホにダウンロードしておくことを強くおすすめする。

そうすれば、月額課金を解約しても読むことができるからだ。

Kindle Unlimitedについては、この記事がわかりやすい。

📚無料ダウンロードキャンペーン対象書籍

① ライブデビュー大作戦。小さな本番をつくれば、うまくいく!絶対にギターがうまくなる究極の方法。

※🎁 「ライブデビュー大作戦」読者限定特典あり!

🎸あなたにぴったりなギターの選び方
音声教材&書き込みワークシートをプレゼント。詳細は本書巻末へ。

② あなたの周りに魅力的な人がいるのはあなたが魅力的な人だから

③ 乗り越えた先にしか見えないものがある

この2冊目と3冊目は笑 満ちる単独ではなく、元アスリート書道家・ハルさんの詩と書をまとめた共著だ。

たった一枚のポストカードから紡がれた出版エピソードはこちら

どうか、一人でも多くの方に届きますように...✨

Kindle出版でつながりたい!

セルフ出版のKindleでは、作家同士が互いの本を読み合い、共通点や感動をそれぞれのブログやSNSで紹介し合えるといいな、と思う。

私の書いた上記の本を読んだ方で、ご自身のKindle本や第三者の推しがあれば、気軽にご連絡を!

私とつながると起こり得る未来

☑️ ラジオでコラボLive収録(お互いのチャンネルで相互コラボも可)
☑️ 連動note記事やブログでご紹介
☑️ Amazonカスタマーレビュー
☑️ 夢実現化メルマガでご紹介 ほか

⇒ 笑 満ちるのスタエフ
⇒ 笑 満ちるのtwitter
⇒ 笑 満ちるのInstagram
⇒ 笑 満ちるのnote
⇒ 笑 満ちるのfacebook

以下のような本はお断りします

❌ 簡単に稼げる・副業系の本や自称コンサルにより量産された内容の薄い本
❌ アダルト、人権侵害、ギャンブル、反社会的勢力に関わる内容の本

その他、独断でお断りすることがあります。あらかじめご了承ください。

この記事の内容を声で聴く

この記事について

毎日正午からライブ配信しているラジオの原稿・ネタ帳として放送前に散文を載せ、事後に番組内でご紹介した音楽や本、映画、人物、スポットなどのリンクを追記します。

💬番組のご感想、ご質問、リクエスト募集中!

放送を気に入ってもらえたら、ぜひフォロー各放送のコメント欄にご感想をお寄せいただけると嬉しいです!

この記事を書いたの、誰?

画像2

満ちてくる、Joy...。
圧倒的充実感のある音楽人生を。​
ミュージックライフスタイリスト
®︎
笑 満ちる(えみ・みちる)

圧倒的充実感のある音楽人生とは?

笑 満ちるのSNSまとめ

⇒ 笑 満ちるのスタエフ
⇒ 笑 満ちるのtwitter
⇒ 笑 満ちるのInstagram
⇒ 笑 満ちるのnote
⇒ 笑 満ちるのfacebook
⇒ 笑 満ちるのアメブロ
⇒ 笑 満ちるの演者としての ウェブサイト

#有料級を、無料で 🎁人生変わる人、続出!


💬 わたしの人生が、やっと始まったような気がします!
\ 

 ☑️ 仕事や子育てと音楽活動の両立に悩んでる⚖
 ☑️ 趣味や遊びの延長じゃ、正直言って物足りない
 ☑️ 今の自分だからこその音楽表現を追求したい

1つでも当てはまるなら、だまされたと思って読んでみて!
ミュージックライフ・スタイリング・ブックを手に入れる

画像3

ぜんぶかなっちゃう!夢実現化イベントで
心の中で温めてきたその夢を語らいませんか?

リピーター続出!ずっとやりたかった音楽の夢を持つ同志が語らう、ランチ会形式の夢実現化オンラインイベントを定期的に開催しています。

ブランクがある、今さら何ができる?と不安な方も、ざっくばらんに楽しくおしゃべりしながら年間スケジュールを立てることができます。

会が終わる頃にはお手元の手帳にいくつもの「小さな本番」が書き込まれているでしょう!

詳細は、動画の概要欄かこちらをご覧ください。

※2016年12月当初、翌2017年に向け「新年の予定を立てる会」としてスタート。

💌お気軽にお問合せください!

個別・具体的な案件は、下記の問合わせフォームで受付しています。
ご連絡先を添えてお気軽にお声がけください!

またすぐにお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?