見出し画像

Emmy Story:ミッションに向かって奏でる

一粒万倍日+天赦日 note START 2020.6.20

ずっと気になっていたnote。
シンプルで無骨な感じが、無駄がなくて美しくていいなあ・・と思いつつ
アメブロあるし・・と手が出なかったこちらを、スタートします。
みなさまよろしくお願いします。

2020年。本当にすごい変化の年ですね!
今後もまだ何が起こるか未知でいっぱい!!

それだけれはなく、地球にも私たちにもバイオリズムがあるけれど
あることのおかげでひどくダメージを受けることなく、ダメージは最小限でいられています。

それは自分の人生のミッションを明確にしたこと。

これがあるおかげで、揺らぐことなく、不安になることもなく過ごすことができるようになったのです。改めてミッションってすごい効果✨

そんな私のミッションは
自分を信じ、自分らしく輝きながら
大切な人の助けとなり共に豊かであること。

ミッションが明確になると、人から大きな影響を受けません。
ミッションを実現するのは自分。
そう決意するだけで、人生は自分でクリエイトするものになります。

物事の感じ方、捉え方は、所詮その人の生き方が作ってきた
フィルターを通して見える世界
であって、
誰にでも共通のものではない。

だからどんなに自分が心を込めて行ったことも
意図した通りに受け取られないことも、たまにはあるけれどね
そのような結果になったことは誰が悪いわけではなく
ただ、そう言う感性であったというだけ。

自分を信じて行動した結果、今は思った結果でなくても
時間差で結果が出ると信じる、世の中への信頼

それがあれば、自分を責めることも、極端に後悔することも
なくなります。

そんな「安心感」「自己信頼」が生まれたのは、
ミッションを認識し、そこに向かった行動を積み重ねてきたから。

ミッションを決めるまで気がつかなかったことですが、
これが決まると、自分の中の判断基準が生まれます。
大概のことは、判断すべきことの未来にミッションの達成が
現実化できるのか?と言うところで判断ができます。

そんなミッションの恩恵を受けて、私はクリスタルボウルの活動がより深く、揺るがないものへとなってきました。

そして今、現代に必要な脳の休息とともに
豊かな人生の創造するクリスタルボウルの音色をお届けします。

noteへは、魂の望む人生の実現を様々な視点で綴りたいと思います。
クリスタルボウル、ビジネス、音、色、香り、ヨガ哲学、瞑想、量子力学、宇宙の法則・・・などを中心に綴ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?