見出し画像

自己紹介♪

みなさん、こんにちは!
ブログを拝見していただきありがとうございます(*'▽')

まずは、自己紹介🌷✨


東京生まれ東京育ち、現在エステサロンで勤務しつつ独立に向けて準備中のエレナと申します😊🌿

○エステでの独立を決めた理由○

物心ついた時からは、漠然といつかは自分で何か仕事がしたいと思っていたのですが、これだ!というものがなくとりあえず動物好きだから動物カフェで働いたり、飲食店もやったり色んな業種で働く中で、働いたら綺麗になれそうだし一石二鳥だなぁくらいのかなり軽い気持ちで20歳でエステ業界に入りました。

マッサージをすることは小さいときにお父さんにしたくらいだし業界も未経験でしたが、働いていく中で楽しい!これがやりたい!と強く思えるようになり、そこからは身体の構造にも興味を持ち始めて解剖学を独学ながらも勉強し始めました📚📚📚

一度エステから整体にシフトチェンジをし、また新たな目線から人の身体について学ぶ機会を設けて、お客様から”ほんと楽になった”、”会うと元気になる”など面と向かって接することのできる仕事だからこそのやりがいを見つけて今に至ります。

お客様を見ていくなかで、整体もエステもどちらの方法も取り入れないと健康的にボディラインを変えることは不可能なのではないかと思うようになり、自らのお店を出すことを決めて今準備をしています。

早くいろんな方に私の施術を受けられるようにしっかりと準備して参りますので、今後とも宜しくお願い致します(._.)


最後までお読みいただきありがとうございました
😊🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?