コロナヴィールス対策マスク(日常用)mask & faceshield-for-corona-virus

画像1 サンプルを作って装着しましたが眼鏡も曇りませんでしたし フェイスシールドの機能も有ると思いました ただ自分に合わせて試作しましたのでモデルにはサイズが合っていませんのでその点を考慮して見て頂きたいと思います 又 デザインは向上の余地があると自覚しております
画像2 医療用のフェイスシールドは機能的ですがこのまま家庭や外出には少し勇気が要ります そこでこの様な違和感の無いマスクと眼鏡を考えてみました 又 眼鏡が曇らない工夫も組み入れました
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7 発砲スティロールをフェイスシールドに使いましたのはプラスチックより軽く 柔らかく 安価なのが理由です
画像8 マスクと発砲スティロールのフェイスシールドの間に隙間を作る黄色いスポンジが確認出来ると思います
画像9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?