見出し画像

私って男運が悪い?からの卒業。ヤバイ男からの回避術4選

就職活動かよ?と思えるくらい辛い婚活。終わりが見えない婚活。
あなたの不安要素の中に「私って男運悪いから」をどこかで思っている方はいませんか?

例えば、アプリや結婚相談所で出会う機会はあるものの、いきなり連絡が途絶える男性や、体目的の男性とばかり会ってしまう。私ってそんなに男運が悪いの?私が引き寄せるの?と悩む女性はたくさんいます。
耳の痛いお話ですが、”男運が悪い”という言葉は存在しないと私は思います。
ストレートに言っちゃうと、原因を”運”にすり替えることで、”選び方”を変えようとしていないあなたの言い訳にすぎないのです。

男性を選ぶ技術を習得することによってあなたが傷つく回数は減り、幸せを感じる場面はどんどん増えていきます。

今回は、婚活時期よりも、より長く時間を共にする”結婚相手”を上手に選べる技術を紹介していきます。

1.自分の状態を正しく判断できる技術

失恋した。
仕事に疲れすぎた。
もう結婚できないかもと不安になりすぎている。

そんな状態で選ぶ男性はほぼロクなのはいません。
信じられないことに、男性は弱っている女性は落としやすいことを深層心理で嗅ぎ分けてくるのです。よってそういった男性はあなたを大事にしようとせず近寄ってきます。

「弱っている時に寄ってくる男性は、ほぼ敵。」

と覚えておくと自己防衛につながります。

2.断る技術

なんでそんなことラインで言ってくるの?
なんでこんな時間に誘ってくるの?

など、男性に”違和感”を感じているのにもかかわらず断れない女性の多いこと。

今まで断ったことのないかたはオススメします。
1回断ってみて。」

確かに彼はもう誘ってこないかもしれません。でも、それって”悪縁”と切れてるって意味です。

相手と自分の間に
”やって良いこと”と、”悪いこと”のボーダーラインを作ることで
相手も変に傷つけようとしません。

3.男性を疑う技術

男性に押されに押され、「この人なら。。。!」と早々に好きになり、いざ彼に気持ちを打ち明けようとした瞬間に彼に冷たくされた経験ありませんか?

大きな原因のひとつに「あなたの好意のダダ漏れ」があります。
男性には、”自分に興味のない女性を落とす””体の関係を持つ”までが大好きなヤツらがいます。彼らは信じられないくらいドライで、結果がでると姿をくらまします。

そういった男性は女性が自分に興味持たれた瞬間に、冷たくなる可能性が多いです。

序盤から自分に押してきて、
「当日の夜にいきなり誘ってくる」
「性の趣味や、身体の関係をほのめかしてくる」
などが目立つタイプは”疑う”癖をつけましょう。

そうすると、無駄な男性が寄ってこなくなりにくくなります。

4.自分の魅力を信じる技術

男性にフェードアウトされたり、振られたりするたびに、こう思ってしまってないですか?

「私って、そんなに魅力がないんだ」「私が可愛くないからいけないんだ」
これ、だいたいの女性が思っちゃうようです。ちがうちがう。

超有名な女優さんも不倫されてない?浮気されてない?フラれてない?
あんだけ美女で、キャリアもある方たちがですよ?

相手があなたに近づいたり、付き合ったりする時点で魅力は十分にあるんです。男性を理解すればするほど、足りないのはアナタの魅力じゃなくて、対応だったんだ。とわかってきます。なので、あなたの魅力はしっかり信じてあげてね。

まとめ

あなたに男運が悪いと思わせるヤバイ男からの回避術
1.自分の状態を正しく判断できる技術
2.断る技術
3.男性を疑う技術
4.自分の魅力を断る技術

まずは、この技術に焦点を当てることで、ヤバい男性からの回避ができやすくなります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?