見出し画像

悩みがなくても、得るものがたくさんあった【無料チャネリング&オーラ診断のご感想】

無料チャネリング&オーラ診断を体験していただいた
『ちゃちゃママ』さんから感想が届きました♡

彼女はとっても気さくで、今はそんなに悩みがないかも?!
とお話の最初に私に伝えてくれました

そこから、気軽にお話を進めていって
言葉のエネルギーを私が拾い伝えていくと・・・

『あっ!なるほど?そうかそうか』
『あっ!それやってた~もっとやればいいのか』
と頷きながらメモをしてくれていました(。・ω・。)

『最後にはめっちゃ収穫!!!!』と言ってくれて
わたしもとっても嬉しかったです♡

なぜセッションを受けようと思いましたか?

安全であるか安心できるかを確信したかったからです

感想

無料セッションしてみて良かったです!
30分があっという間でした。
まだまだ話していたい聞いていたいー!
と思えるほどえりさんの包み込む優しさや丁寧なアドバイスは、
私に安心と勇気をくれました。
終了した後もPDFで結果を頂けたので
また自分の中で迷子になりそうな時に
見直そうと思います!
ありがとうございました

オーラの状態と30分でお話した結果を
1枚のシートにまとめてセッション後に送っています♡

それは、セッションの中では受け取ることにいっぱいいっぱいで
セッションが終わったあと『なんだっけ?』ってなってしまうのが
もったいな~いって思ったから♡

せっかく時間を作っていただいたのだから
思い出して前に進む糧にして欲しい
そんな思いで目で見えるシートにして送っております♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?