見出し画像

自己受容×ガイドさんとの繋がり強化  4ヶ月集中セッション


自己受容×ガイドさんとの繋がり強化は
やりたいことを加速させられるセッションです♡
【ガイドさんとは】
 ・私たちを守り導いてくれる方々を私がガイドさんと呼んでいます
 ・守護霊さま、指導霊さま、ハイヤーセルフ、天使さま、龍神さま
  ご先祖さま

自分の味方であり、最強のサポーターであるガイドさんからのメッセージの受け取りを一緒に強化していきませんか?

繋がりが深くなることで、根拠の無い自信が湧いてきて前に進むことが出来たり、迷いや不安に思うことが減ったり、思考に捕らわれすぎずに過ごす事ができるようになります‼️

また自分を知ることで人間関係の悩みが減る《人格適応論の講座》もついてるので、他人に惑わされたり環境に飲み込まれたりしなくなっていきます
現実的にも自分らしく!を作っていけます♡

こんな方に向いています

✿ガイドさんともっと繋がりたい
✿ガイドさんからのお伝えが分かるようになりたい
✿自分の受け取り方はどこなのか知りたい
✿やりたいことを加速させて行きたい
✿天使ちゃんや龍さんと話ができるようになりたい
などなど、何かピンとくるならガイドさんからお話しましょのサイン✨

受けるとこんなふうに変われます

✿ガイドさんたちからの声がわかるようになり深く考えなくても行動できるようになる
✿ガイドさんが応援してくれるのか、自分の思考なのかの見極めができるようになる
✿体感覚で落とし込めるので、どんなときに繋がれるのかが分かるようになる
✿自分を信じることができる
✿ガイドさんを信じることができる
✿どんなときも質問でき、回答をもらえるようになる(個人差があります)
✿勇気がないことでも背中を押してもらえる感覚が身につく
✿顕在意識での自分の脳の使い方が分かりストレスが減ってくる
✿人に惑わされずに、自分にフォーカスできるようになってくる
✿好きなガイドさんとつながることができる


ガイドさんとつながるってイメージだから!

最初は妄想、空想、想像の世界での体験(会話)を楽しんでもらいます
【こんな感じにいってそう】【今お伝えかも?】【聞いてた答えが来た気がする】

1人だと【気がする】で気にせずに通り過ぎてしまうガイドさんからの声を聞き間違いでおわらせない♡それが強化されると会話するイメージが自然とついてきます。

ガイドさんとはみんな誰でもつながっています

直感やインスピ、シンクロやエンジェルナンバーなどなど
それらはみんなガイドさんからのアドバイスやお答えのサイン♫

意図的にガイドさんに質問することで、答えが直感できたとき!同じ数字を魅せられたとき!に通り過ぎないで受け取れるようになります♡

見えない世界だから確認のしようがない?!

ガイドさんはまさしく見えない世界にいらっしゃる方々
だからこそ自分自身で答え合わせして進んでいくのが難しいです

でも私が『お伝えが来てるよ!』『その受け取りでOKだよ!』と声をかけていくことで『合ってたんだ!』『受け取れてる』『できるようになってきてる?!』という感覚を味わっていただきます(これが自己受容UPにつながってきます

スピリチュアルな世界を見るための自分の脳を知る

スピのちからを発揮するときにすごーくお邪魔虫してくるのが
【思考さん】

考えれば考えるほど、不安や迷いが大きくなって行動にセーブがかかってきます。過去の失敗や、チャレンジすることが怖くなって停滞する原因を作り出します。

そこで!私が愛してる【人格適応論】でわかりやすく
あなたの脳の使い方を伝授♡大切な人のこともしれるから一石二鳥の講座を
ぎゅぎゅぎゅ~っと凝縮して150分でお届けします。

思考のちからをコントロールできるようになってくると
ガイドさんからの受け取りがさらに強化できるのでとっても繋がりやすくなります♡

受けたいけどちょっと悩む・・・という方は《無料相談20分》をご用意しております(セッションは行いませんのでご了承ください)

セッションお申し込みの方は公式LINEにて
【繋がり】とメッセージを♡
相談したい方は
【無料相談】とメッセージ下さいね♡

自己受容×ガイドさんとの繋がり強化
✿セッション60分×5回
✿人格適応論150分×1回
✿LINEでのバックアップ24時間対応
(返信はできる時にします)

金額  20万

お申し込みの方は公式LINEよりメッセージを♡

https://lin.ee/HhxZlem

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?