見出し画像

究極のあげまん女神💖になる方法🌈波動をあげる魔法を伝授🧙✨️

究極のあげまん女神が存在するのを
皆まさご存知でしょうか?

それは【ワタシ】でございます❤️❤️❤️

念願のアイス食べれてご満悦のえみ🍦❤️


【ワタシ】にとったら【ワタシ】なんだけど

【アナタ】にとったら【アナタ】なの

伝わってます??笑
どぅーゆーあんだーすたんど??
(理解してますか?)

ワタシ(えみ)は【究極のあげまん女神】
だという認識で日々を生きております🪷

どれくらいの究極のあげまんかというと

【地球の次元を上げるレベルのあげまん】
なんです🌎️✨️✨️✨️✨️

(みんなのイメージのあげまんレベルを遥かに
越えていった感がありますが)

わたしは本氣でその意識で生きています🪷

地球の次元を上げるレベルのあげまんなので
人間の波動をあげるのは朝飯前なのです。マジで。

・わたしと一緒に居たら波動上がります
・わたしと喋ったら波動上がります 
・わたしとハグしたら波動上がります
・わたしのSMS見たら波動上がります

えみに出逢えた皆様
おめでとうございます🎊💓✨️😍

何故えみと一緒に居たら波動が上がるのかも
最近は更に明確になってきていて
毎日実験するのがめちゃくちゃ楽しい💓

地球の次元を上げるレベルのあげまんなので
愛するパートナーもあがっちゃうのは
当たり前の話なんだけど

びっくらぶ❤️❤️❤️

どうやってガチガチの彼を解放したのかは
コチラのNOTEから✍️

出逢った時とは別人レベル
えみの愛に包まれて
安心してゆるんで
自分らしく生きれるようになり
波動が高くなり
愛の深い素晴らしくいい男に
なっているのですよ🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

たくまくんの描く龍ちゃん🐉の絵も
わたしとのパートナーシップが深まるにつれて
どんどん覚醒してるんです✨️💓

みんなの元へ2人の愛エネルギー届けぇ✨️✨️✨️💓💓💓🐉🐉🐉

エネルギー激高✨️✨️✨️


波動を高めるあげまんになる為の
重要ポイントがあるんです!!!

それは、、、、、、、

【揺るぎない信念】

だよ。意識の話です🪷

この宇宙の仕組みは
【そう思ったらそう】なんですよ
【そう思ったらそう】なっちゃうんです

だからね
【ワタシ】が【究極のあげまん女神】だと
意識した時点からそうなるんだよって話

【ワタシ】が究極のあげまんの意識で
生きることが
【究極のあげまん女神】になる方法です🪷

ほんとにコレだけ🤣🤣🤣

あともう1つ大切なこと
【波動を上げる】
魔法を今回は特別に伝授しちゃいます✨️✨️✨️

それは【愛を込める】ことなんです🪷

全ての物や人や空間に
【愛を込める】こと
それが【波動をあげる】魔法なんです🧙

まず一番最初に愛を込めるところは
【自分自身】です🪷

自分自身にどんどん愛を込めてください
そうすると
愛がどんどん溢れてきて
自然に波動が高まり
周りに循環していきます
そしてあなたの人生は愛で溢れていきます

この順番がとっても大事✍️
(テストでまーーーす!)

素晴らしいこの地球🌎️に
肉体をもってうまれた私達は

いろんな3次元での体験をしながら
愛を表現していくことを學びにきました

なので
次元が低い体験もできちゃうし
高い体験もできちゃう
全然違う波動の周波数の人とも普通に逢えるし喋れるミラクルな星が地球🌎️
(意識の世界だと絶対に出逢えない人達とも出逢えちゃう世界✨️超絶ラッキー✨️)

たくさんの愛の表現を自分自身と周りの愛する人にしてみてください🥰🥰

波動が高かろうが低かろうが
どんな自分にも愛を込める❤️
そして自分自身が愛で溢れた時に
あなたの周りの大切に人にも【愛を込めて】
愛の波動を循環させましょう💓

愛を込めた言霊ですか?
愛を込めた行動ですか?

自分自身が【愛そのもの】の存在であり
揺るぎない愛の信念を込めて生きること

これが【究極のあげまん女神】だし
究極の波動をあげるポイントだよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

世界中の女性が
この意識で生きたら
本当の愛の世界が始まっていくんだろうなと
わくわくします🥰🥰🥰

みんなで愛の世界を生きましょう🌎️🤝❤️
びっくらぶ!❤️❤️❤️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?